八王子で愛されて4年半。
土日限定営業のカフェで、
昼下がりのホッと
落ち着く時間へTrip★

{1BCBF601-2016-4FC6-AA58-ED11E0EC2C82}



ずっと行きたい行きたい、でも遠いからって後延ばしになってしまってたお店でした…

2月だったかに閉店のお知らせを聞いて、
次のテナントが決まり次第閉店(いつかは未定)とのことだったんだけど、
いよいよ4月9日が最終日と決定!!
8日の土曜日、最終日前日に行ってきましたえーん


503cafe (ゴーマルサン カフェ)
{573CD9D0-B2C6-4C9F-A438-9044B227B6E9}


ガラス張りの入口に503のロゴマークカナヘイきらきら
混んでたらどうしよう〜〜…ってヒヤヒヤしてたけど、
ランチタイム過ぎに伺ったからか落ち着いてましたひらめき電球
ホッ照れ

{07A7EA95-A57E-4D69-B9DE-288C2EEDE1A4}

{A1A0C7E5-7141-43C0-B501-3C5219747813}

それでも入れ替わり立ち替わりお客さんがやってきてました!

メニューをぱらり。

{86FD932F-5B82-4906-A6CF-2710D6DC9DB9}

{75E697DC-B620-416B-833F-6FA75E368C3B}

{7CEB6946-2DEE-42E9-9336-960AE8CC0F34}

素材にこだわり、体に良いものを…カナヘイきらきら

{49DEF0FC-D72D-4139-BB73-A2E104815792}

{E7B899B0-FF8B-4F66-8DDC-F1A61A93DD0A}

パンケーキはどれか1つしか選べないのが心苦しいけど…
色んな人が食べてるの見て美味しそうだった
コーヒーのに!!(`・_・´)ゞ

セットドリンクも付けましたジュース

{28B830A3-5A74-4D35-ADD3-FB88D92394FF}


{68DFCA36-1743-40D9-98E0-277146EE7D50}
「マンゴーラッシー」
単品¥450  / セット ¥200

おいしい!お願い
まろやかでミルキーなコクのあるヨーグルトに、マンゴーのトロピカルな甘さカナヘイきらきら


{E35D714C-BC1E-4140-B3B0-6FDD2B520119}
「コーヒーカラメルパンケーキ」
¥1000

香ばしくて良い香り〜〜カナヘイきらきら

{066A9B6F-C58F-4771-A335-BB8A2D3BE045}

パンケーキの上に大きなアイスが、コーヒーと混ざってトロけていきますラブ

{54F66044-C284-439F-B431-724B6C5EC637}

{6B7D30FA-799A-4918-8702-BAC3CA16C941}

会いたかったよ〜〜大泣きうさぎラブラブ

{D8FD721C-2421-428B-BAA5-0BAF14E03502}


おいしーーーー!!!!
コレなくなっちゃうの?タラー

{1969F5A4-F8C5-459A-AE87-7638DB2FD22F}

しっとりやわらかくて、噛むとトロけるようカナヘイきらきら
でも最近多い半熟的なトロけるではなくて、
ちゃんと食感があるパンケーキ生地が、口の中にやさしくなじむような照れピンクハート

そしてコーヒーのほろ苦さと、ザクザクしたザラメのほのかな甘さコーヒー

{10D77F7C-E347-4C7A-9FE7-2AFFD63634D0}

アイスは濃厚ミルキー!混ぜて、ほろ苦さがまろやかになっていきますカナヘイ花

アーモンドやグラノーラはたっぷり乗っていて、
ザクザク食感と香ばしさが楽しい(*≧ω≦*)

{AF74BAE9-42F8-4CE6-9888-B16CE775DA60}

甘さ、ほろ苦さ、とろけたり、ザクザクしたり、
色んな味わいと食感が深〜く合わさって、
とっても美味しいです照れハート

最後の一口は本当に名残惜しい…(´;ω;`)

{4CC5FA85-181F-4EAE-A936-8F215A35509E}

もう、これから通います宣言したいくらい!!
もっと早く来てればよかった〜〜大泣きうさぎ

カレーも食べたくて自分のお腹と相談したけど、やめとく結論になったけど…えーん

またどこかで復活してくれたら嬉しいなぁ拍手
そしたら八王子でもどこへでも食べにいきます気合いピスケDASH!

{DD7369A7-E7FB-4FEC-8906-E32DE14BB756}



◇◆◇◆◇ 503cafe ◇◆◇◆◇
 

時計11:00~17:45 L.O.
休:月曜日〜金曜日・祝日

ポスト東京都八王子市子安町4-26-6

電車中央線・横浜線・八高線 八王子駅から徒歩3分
電車京王線 京王八王子駅から徒歩15分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼

AD