東京進出を熱望!
大阪・名古屋でここに行けば間違いナシ
ふわふわ絶品パンケーキカフェへTrip★

{9DC9BF73-1929-42E8-9E13-A3B95A27D523}



大阪遠征!日帰り弾丸パンケーキの旅飛行機
Mahaloちゃんがおトクな往復航空券を見つけてくれて、
Mahaloちゃん・ぱんもんちゃん・ミスター黒猫さんと大阪に行ってきました〜〜カナヘイハート

8:40 神戸空港 到着飛行機
↓大阪まで電車に揺られ電車
①10:00 エルク
②11:20 チョコレート研究所
③13:20 下町の時計台
④15:00 アンナカラーズコーヒー
⑤16:20 ブラザーズカフェ
↓南海難波駅から電車で一本電車
20:00 関西国際空港を出発飛行機

弾丸だけど、お店は全て徒歩圏内なので
テンポ良くたっぷり巡れた大充実の旅でしたルンルン


elk (エルク)
{FE1A2079-2112-47A5-8A85-366A50F94144}


大阪店は2回目、名古屋店も含めると3回目になるエルクさんトナカイelk=鹿
夜遅くまでやってて行きやすいし、
何よりパンケーキがとっても美味しくてお気に入りカナヘイハート
(東京に出店してくれないかな拍手)

{405FB740-D8F3-470F-B5EA-286A0D5AE6C1}

{8BE58215-E5EE-40BE-B146-4F8116E5CFDB}

私たちのお目当ては、冬季限定の苺っっぽってり苺

{4BF0AAA7-7A71-4D19-BFA3-54E6D89B1770}

{CA00A9A7-22CB-4CA1-A444-8F7DFE6ACDEB}

それとレギュラーから1ついきましょうまじかるクラウン

女子3人はカフェラテをオーダーコーヒー

{C3A86B42-2278-449A-BD74-659C2AD34657}

かわいいっ!みんな絵が違う!

モコモコの3Dラテアートは平日限定なので注文できませんが、
ノーマルなラテアートもとっても可愛く作ってくれましたラブ


{CA983BF2-6FAC-4922-9C0E-5B2320E37F44}
「国産ブランドストロベリーパンケーキ」
3枚 ¥1580 (2枚 ¥1480)


{B94D40BE-DDF0-4C95-B581-E260A388837A}
「クリームチーズブリュレとMIXベリーソース」
3枚 ¥1380 (2枚 ¥1280)


本日1回目の大歓声爆笑カナヘイハート
ふわっふわぁ〜んで美味しそう!!

{DAE7EAC4-2FAD-4430-B42F-E45C3A828F54}

{97582FB3-CEDA-4EC1-B938-723AC5BD7962}

{9CE1A146-07EC-4ECD-94F2-80EC9D189376}

重なってるのは揺らすとプルプル震えるほど繊細(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート

{E17DB8F1-7993-40AD-951B-8C1694AB0FC7}

やっぱり、エルクさんの生地おいしい〜カナヘイうさぎラブラブ
卵の甘みがきいていて、食感はふわふわしっとりスフレのようルンルン
だけど噛むときちんと食感も感じるから、とっても満足感が高いですOK


ストロベリーの方は、キュンとする甘さピンクハート
イチゴのソースと果肉に、たっぷりの生クリームで口当たりまろやかルンルン

{15FAC090-97CF-40C1-8A70-C9A928FF1665}


クリームチーズブリュレも雑品!!お願い
トロッと爽やかな酸味のクリームチーズで、表面はほんのりパリッカナヘイきらきら
ほろ苦いカラメルとの相性がすごく良いOKラブラブ
コクがあるのに軽やかに食べやすいですカナヘイきらきら

{86B40D08-2C37-40D8-A2A2-B220116A5EDF}

いきなり美味しすぎて大満足爆笑ルンルン
1軒目、あっという間に食べ終えて、次のお店に向かいますとびだすうさぎ2DASH!

旅はまだまだこれから〜飛行機



◇◆◇◆◇◆elk◆◇◆◇◆◇
 

時計10:00~23:00
休:年始のみ

ポスト大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28
電車四ツ橋線 四ツ橋駅から徒歩4分
電車御堂筋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩7分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼