駅直結でステキなお店をハッケン!
女子度 満点!オムレツカフェへTrip★

{F6191CFB-F3DA-42B3-AF7C-44368CD5C7AF}



ルミネエスト新宿のパンケーキがアツイカナヘイ!?
オリジナルパンケーキハウス、THE SMILE
デリーモ×Butterのパンケーキが食べれるCurry Kitchen VENUS

そして、ふわっふわの見た目にテンション上がるパンケーキが…


EGG&SPUMA (エッグ&スプーマ)
{2753673C-56DF-446D-AAB3-900A135CA0DC}


最近の情報源は、もっぱらインスタ気合いピスケスマホ
ここも確か、インスタで見つけて気になっていた気がする…( ´▽`)

オムレツがメインのカフェに、ふわっふわのスフレパンケーキがあるんですホットケーキラブラブ

{A9FA71F3-4DED-4C56-A7F9-084596E26CD7}


ミスター黒猫さん・Mahaloちゃん・ぱんもんちゃんと
大阪遠征の打ち合わせに集まりました〜〜たこ焼

ルミネエストのレストラン街にあって、女子率9割カナヘイ!?

{E1F97412-A9CA-45F1-A053-C684B213578E}

食品サンプルがお出迎えしてくれて、
可愛い店内に私もウキウキつながる花1つながるうさぎつながる花1

{C25EB90E-34AB-4C2E-A3FD-2A9A435BCEEA}

{BD740539-48B8-4899-9B85-DECF5746BF24}

メニューが卵型〜ヒヨコルンルン

{369D03D1-CD7A-4257-8273-ED22C4D794CF}

{812C3AAD-57DC-4F0C-A714-9F71212DDD0A}

{77A5BD25-EA11-46BB-971B-D8126E0814D4}

そしてフェアメニューのオムレツカナヘイきらきら

{1CAD8076-CA36-4B1C-8C64-5526F14BC959}


ぱんもんちゃんは仕事帰りに合流するので、まずは3人でいくつかオーダーカナヘイきらきら

ドリンクセット280円ひらめき電球
たっぷりジンジャーエールジュース

{D9B73295-3274-4F5B-81BE-96E56CCD8C8C}


お食事は目の前でカバーがパカっ!!
ふわぁ〜〜っと湯気が現る演出がステキラブDASH!

{9B41FD06-C3CC-4486-8F2F-0F0D8E49DF25}


{CBD4B820-5BCF-4794-8D1C-CD6A990A4B49}
「牛ほほ肉のビーフシチューオムレツとじゃがいものグラタン付サラダ」
¥1481


{B6A0833E-7139-4448-B133-02124C6ED8B4}

ふわっとろっのオムレツもコクのあるビーフシチューも(お肉やわらか♪)

{B361D914-CD93-4379-B7DC-CA27394EEE7F}

ホワイトソースを絡めたグラタン風のジャガイモも
全部おいしい〜〜爆笑カナヘイハート
スープもついてきて、食べ応えある一皿ですてへぺろ


{D2B417BB-D256-4702-8A4A-FDC3E7FE7E70}
「フレッシュフルーツのスフレオムレツ」
¥1100

表面はシュー皮みたい、中はトロける〜照れ
オムレツ自体は甘さ控えめなので、トッピングの味が引き立ちますラブラブ

{CC879F03-4FB5-4A84-A8FA-5D4F0362F4D5}

ザラメみたいなザリザリ食感や
甘酸っぱい苺ソースにアイスがとろけてミルキーにぽってり苺


ここからいよいよパンケーキ!!


{31109E27-AC7C-484B-B1BF-7F470D2C76FA}
「スフレパンケーキのエッグベネディクト」
¥1050

すごい分厚いの、きたーーー!!!!

{7C68AD00-7214-4741-8405-7C3C5A141A9F}

{539DA8BA-B724-4EFA-BDBB-78A465F8812E}

ぷるるんポーチドエッグに、とろーりオランデーズソースルンルン

{90397C12-7CA7-4CCB-BA98-B85A4D198B88}

マヨのようなソースが、卵型の器に入っててとっても可愛いですヒヨコラブラブ


うんまっっびっくりラブラブ

{490B68B1-2F98-49DD-A37C-9BF6AB2A8A7D}

侮っていたと言ったら失礼ですが、
想像を超える美味しさにびっくり!!カナヘイびっくり

ほんのりやさしい卵の風味ラブラブ
ふんわり・しっとりしてるけど、噛むとねっとり感が増していきます 照れ

ジューシーなベーコンやホウレンソウが生地の間にもカナヘイきらきら

{8FB6D4CB-0DD5-4972-BB70-70EEB6D9620D}

クリーミーなマヨネーズ(をベースにしたソース!?)をかけるとますます美味しい〜ラブ

{E70C5356-D618-4DC8-B51F-D7D2F3B6EDB0}


ぱんもんちゃん合流したところで、パンケーキ追加ホットケーキカナヘイハート


{F0C84D9B-2A52-4E5F-8D4E-536669FAB3C9}
「ベリーたっぷりスフレパンケーキ」
¥1000+¥400 1枚追加

きゃーーカナヘイハート通常2枚のパンケーキに1枚追加しましたカナヘイきらきら
ただでさえ厚みあるのに3枚重ねると圧巻!!

{4A21FA5C-140A-43CD-84A2-D27ED93628F9}

負けじとモッコモコのクリームが、
ところどころ苺をのぞかせて盛られていますぽってり苺

{4EF2CB78-ED94-430E-A86C-668B0A2BCCA7}


{938A8CCE-AAC6-4B39-9AEA-BCB0930BCC06}

ナイフが下半分うまってる!笑
断面も圧巻ハート

{C2FC54EC-4CB4-4E41-BC68-79188EF22316}

お食事系と、生地は一緒かなひらめき電球
甘酸っぱい苺とベリーソースが、ふわんふわんのクリームとなじんで
ミルキーな甘さにピンクハートおいし〜〜ラブ

{1A99D49A-F485-4502-9AD2-97AD01C5D2CA}


お腹いっぱい、色々なメニューを楽しめて大満足ですカナヘイうさぎ
ぱんもんちゃんが頼んでたチキン南蛮も美味しそう♪
新宿でお食事するとき、また来たいなぁぁとびだすうさぎ2


黒猫さんから「エコプレッソ」いただきました!!

{21D05B96-B7D9-476E-883F-BA4E09F3D16C}

クッキーがカップになってるエスプレッソが飲めるカフェが、最近東京に出店したそうでひらめき電球
気になってたの〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
カップだけテイクアウトもできるそうでカナヘイハート
美味しかった〜〜ラブ

さて、このメンバーで大阪パンケーキハシゴの旅気合いピスケDASH!
ばっちりプランも練れましたひらめき電球
楽しみだ〜!!行ってきま〜すとびだすうさぎ2DASH!



◇◆◇◆◇EGG&SPUMA◇◆◇◆◇

時計11:00~23:00
休:ルミネエスト新宿に準ずる

ポスト東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト 8階

電車JR線・小田急線・京王線 新宿駅から直結

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼