インスタグラムで投稿、多し☆
新潟女子から愛される
パンケーキのカフェへTrip★

{71D0C81E-3DEF-4F92-91A3-658FBCD08EDB}



しばらくぶりに再開した出張行脚、
2年ぶりの、新潟へ〜〜!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

インスタで度々見かけて憧れてたパンケーキが、駅徒歩圏内で会えるんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

悲しい雨女、朝から冷たい雨の中傘
駅から15分ほど歩くと、お買い物スポットで賑わう場所が出てきますひらめき電球

お目当ては、LOFTの向かいにある新潟バスセンターの2階チョキ(写真左側)
スタバの奥に見えるエスカレーターを登って

{556B9E75-F283-4110-B8F4-C3BE3C833049}

SWEET FACTORYの先を左に曲がったら

{6F02D62B-E5DD-48FA-B999-7CDF8CAE1B6A}


MATERIAL CAFE (マテリアルカフェ)
{AE6040C2-1ECE-4CA5-BD82-D464FC89158D}


きたーーー(*゚▽゚*)
はぁ〜期待高まる、幸せフォルムピンクハート

{6107C10E-4ED8-4EBF-B0A1-EE4A705E9CD3}

“午後1時からはじまる、わたしのごほうびタイム”
まさに、仕事終わりのごほうび!!
※パンケーキは平日は午後1時からの提供ですひらめき電球

店内は広々しててウッディな内装カナヘイきらきら

{82BFEF4D-BB45-49BF-A69A-762ECD1B6E8A}

{2DEC0296-B65D-479D-9516-CA49D0D30025}


パンケーキは5種類ありますパー目
おぉ〜〜迷うなぁうずまきうずまき

{51F3B1DF-ED9A-4E52-9827-0EAB03F7C373}

モンブランかティラミスも惹かれるけど、
初めてのお店だしプレーン部分も味わいたい…

だけどトッピングもやっぱり欲しいなチュー

はっ!ハニーコームバターがある!!目カナヘイびっくり
(数日前のパンケーキ会でしつこいくらい、タブレスさんのハニーコームバターの話題してて!笑)
つけよう!!!!

カレーも本格的で美味しそうだなぁカレー

{EB169C94-5A1A-4D03-BA20-C2CE3C2774BC}


ドリンクはセットで150円コインたち
コーヒー・紅茶・黒烏龍茶・五穀茶・オレンジジュースなど選べる中から、
ホットコーヒーにしましたコーヒー

{10220947-D02D-4E50-AEB5-A92920A036EE}


パンケーキはオーダーを受けてから1枚1枚丁寧に焼いてくれるから、注文から15分つながるうさぎ砂時計
(混雑時はさらに時間がかかるみたい)


{E158A1C1-A285-4629-BDC8-158C58DADD70}
「MELTY PANCAKE MIXBERRY」
¥880
+ハニーコームバター追加 ¥200


ふわっふわ〜〜んピンクハート
もう大好きこの見た目ラブカナヘイハート

{A0A8BB9B-9F5C-434E-A0B7-6D0619A04D0E}

{85F9DA77-2BBD-471C-A5C3-4B8E982616D5}

{5B307955-122F-4203-BEC6-747257201DF1}

ツルンとなめらかで、ふわっと折り重なる
見ているだけでたまりませんピンクハート

{AB5B3959-0E29-40EF-9465-120A21D8A405}

ベリーソースは横に添えられてるから、
プレーン部分のパンケーキも楽しめますOKハート

{38E5DD0B-74B8-4E57-A24E-30B65FAE3CFC}

ハニーコームバターも美味しそハチカナヘイハート

{14BD2387-7072-4646-A7B5-A51C6DB9714B}

形が残ってるコームハニーが、濃厚そうなバターに浸かってるよカナヘイきらきら

トロリとのせてみましたルンルン

{1816E413-4CBB-4A82-A47E-696E7C2CBBDF}

悲しいかな、センスがありません…

いただきまーすカナヘイうさぎ

{7EDAE0AB-051C-42D8-9EA1-E59B4E4D7D67}

ミルキーで卵の甘さが濃厚!!お願い
ふわっとやわらかくて、スフレのようなしっとりとした口溶けですカナヘイきらきら
おいし〜〜〜いルンルン

{26C69C55-7464-4937-B9AC-F2DA02533577}


ベリーのとこもウマッカナヘイきらきら

{8E84CB62-4770-4966-953B-B4817F8BB157}

甘酸っぱくてトロリとしたブルーベリージャムにイチゴぽってり苺
さっぱりした甘さで美味しいカナヘイきらきら


さらに、つけて大正解ハニーコームバター!!

{87BFDC40-5295-4628-A95A-D7421B70850C}

生キャラメルのような濃厚な甘みと、ハニーコームのシャリシャリ感カナヘイきらきら

バターも美味しいからあますところなくかけて〜カナヘイきらきら

{637DE8BF-0D7C-443F-929C-B8E0A7748138}

甘ーいの、サッパリしたの、交互に食べれて美味しいループ(●´ω`●)ピンクハート
たっぷりハニーバターに少しのベリーを混ぜるのも良いなぁラブラブ

{CAB59FCE-5916-49D3-B8DE-2E41DAB95849}


また新潟に来たら、ここ来よう〜ルンルン
次はモンブランかティラミスだわ気合いピスケ


お昼ご飯は、お寿司屋さんで海鮮丼カナヘイきらきら
大好きなエビハートカニかに座

{781BF3F5-94DA-44EC-AC21-FE1570795093}



◇◆◇◆MATERIAL CAFE◆◇◆◇
 
時計11:00~20:00
※パンケーキは平日13:00〜、土日祝11:00〜
休:なし

ポスト新潟県新潟市中央区万代1-6-1  バスセンタービル2階

電車新幹線・信州本線・白新線・越後線 新潟駅から徒歩12分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼