12月23日〜25日だけ!
3日間限定のクリスマスパンケーキ
澄んだ空気の中で過ごす朝活へTrip★

{5B27AAC7-4B1D-4D58-BF30-84FB03CF2839}



今年もやりました〜カナヘイハート

が、世間は3連休だというのに
いつもはカレンダー通りの休みなウチの会社も
23日・24日は休日出勤…ショックなうさぎ

そんなわけで、チャンスは25日の朝!
お昼からの予定の前に、表参道へ突撃〜〜気合いピスケDASH!


crisscross (クリスクロス)
{EE3AACB0-C3CC-4FB0-A58D-57CD69EC19B5}

{EF167F0C-B343-4567-AB25-5C6FF477051B}

まりてんちゃんも行くって話していたので、
私は後から着いたけど席ご一緒させてもらいましたつながる花1つながるピスケつながるピスケつながる花1

{00A7A49E-4325-4C8A-8596-D5DDA54421F7}

気持ちの良い外の席〜〜カナヘイきらきら
大きなヒーターに厚手のブランケット完備だから、
上着も着てれば寒さが気になりませんカナヘイうさぎ


{81690B1B-8077-4D7F-A15F-239B37FC7CDF}

パンケーキは朝から頼めるのが嬉しいわ晴れ
クリスマスだもん、朝から贅沢したって良いよねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{A33DE132-922E-46FB-9C23-590BB2AA4AC4}
「ストロベリーパンケーキ カスタードソース
フレッシュベリーとジャージーホイップクリーム」
¥2200


厚みのある3枚のバターミルクパンケーキに
ジャージークリーム、苺ジャムぽってり苺

{EA832FB9-FF98-49EE-895B-A9CB22F43068}

間にはカスタードがチラリとびだすピスケ1カナヘイハート

{46D25767-EBA8-460F-B564-305DDB82D09E}

それからニワトリ…鳥

{CF0E1504-77A3-40CD-ADE8-F89C1A97512E}

ニワトリ……鳥
満場一致でニワトリだと思っていたけど
(トサカとクチバシついてるよねカナヘイ!?笑)
店員さんいわく、「雪だるま」が正解だってあんぐりピスケカナヘイびっくり

ニワトリ改め雪だるまが、パンケーキを見上げているよ雪だるま

{52946307-6707-44F7-BDCA-B0FD5889E373}

ポロリ
!!!

{88A9AA53-E4A3-4532-A592-5C26D851AC85}

ニワトリニワトリ言ってるから、
「ニワトリじゃないぜ!DASH!」と言わんばかりにクチバシ落ちた〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり
いや、時間かけて撮りすぎですね、食べましょう気合いピスケ

{CF1301C9-FDA0-4C79-8B6F-3FC05EF921D1}


はぁーー、コレコレこの生地ラブピンクハート
ふかっとしたミルキーなバターミルク生地ホットケーキラブラブ

{AE527514-60ED-4304-9FBB-F56D3D4D4FD4}

濃厚でミルキーなコクのあるジャージークリームと、甘酸っぱい苺のジャムが上を覆いラブラブ

間からはたまごの甘みが濃厚なカスタードに
フレッシュな苺が合わさって、
まるでケーキのような贅沢感ありますショートケーキカナヘイきらきら

{C0A1DEED-C992-4816-A1B4-A1C83070B5E6}

それから驚くべきはローズマリーの風味びっくりカナヘイきらきら
生地を頬張るごとにしっかり感じるのひらめき電球
これが不思議と合っていて、甘いのにお食事らしさすら感じてカナヘイうさぎカナヘイハート

おいし〜〜い爆笑ラブラブラブラブ


甘酸っぱいベリーや香ばしいピスタチオソース、
ニワトリ雪だるまのバニラアイスを絡めてルンルン

{EED3FB47-0B8C-4371-A33B-41AA92392B5A}

ひとくち ひとくち、リッチな美味しさに幸せを噛み締めるようにいただきましたてへぺろうさぎ


パンケーキと一緒に「クリーミー カフェオレ」

{4862121C-A161-4263-A6C5-8E0DE720A9E3}

{633FCDB6-0E4A-4D80-A696-8B3D8256BBBE}

モーニングセットのプラス300円でつけることができましたカナヘイきらきら
大きめのカップで、ミルク感が高くて美味しかったコーヒーカナヘイハート


お次はバレンタイン限定パンケーキが登場するみたいカナヘイ!?
また素敵な朝活、できますように晴れ



◇◆◇◆◇criss cross◇◆◇◆◇


時計8:00~22:00
休:なし

ポスト東京都港区南青山5-7-28
電車千代田線、半蔵門線 表参道駅から徒歩1分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼