賑やかなお台場のオアシス☆
ホッと休まるコーヒーとパンケーキへTrip★

{B679AF62-A5E5-41BF-BFAC-6A0789B75EFE}



私がパンケーキめぐりを始めた同時期にハマって
応援しているアーティストさんが、
2年半以上の活動休止を経て復帰のフリーライブを行いました笑い泣きカナヘイハート

{E670492C-68E6-4878-8A3E-E98BA1FACDE2}

当日は整理券の確保のため、朝6:30、お台場 到着!笑

{7D1EEB37-F89A-4542-B8CD-E4E3AF08B4B0}

すでに200人近い列〜(((@_@)))カナヘイびっくりカナヘイびっくり
12月の寒空の下、並ぶこと4時間半、無事に整理券ゲット!気合いピスケ

あぁ〜、寒い寒い お腹すいた〜ゲホゲホもやもや
ダイバーシティに駆け込み、至福のパンケーキタイムへつながるうさぎホットケーキカナヘイきらきら


HONOLULU COFFEE (ホノルルコーヒー)
{9169E032-1B31-46E7-8333-CDB203101D19}


2年前にお台場店に来てから2回目チョキ
ちょっと前に期間限定メニューの情報をもらって、ナイスタイミングで来れましたOKカナヘイきらきら

{EE3DB33B-029E-45A9-9BB8-E07FA28ACAB8}

{BC50916F-CE27-482E-9ECD-FC3E64EF9B9C}

先にレジでオーダーとお会計を済ませ、
コーヒーと一緒に待ちます…つながるピスケコーヒー
胃から癒したかったので、優しそいなソイラテで

{2EB07651-F249-435A-BC5B-C92E0A579B58}
「ソイラテ」
¥370 (スモール)

すぐそこのフードコートは大混雑だったけど、
ホノルルコーヒーさんは席の空きに余裕があって、
スッと入れたし、ゆったり過ごせます…照れ

{F3C33F9B-EFFA-4E86-B37A-189F1CE07A70}



{9B0BE21B-AFB0-4C41-9174-30C9856D9C36}
「ハニークリームチーズパンケーキ」
¥1100

おぉ〜お願い大きめだけど、今の私にはペロリだわてへぺろ
全体にたっぷりとツヤツヤのクリームチーズがかかって

{F5E566BE-57A6-42EF-80B3-2CBDC72262F1}

苺の赤が映えますな〜ぽってり苺ラブラブ

{3020C9CB-618F-4C88-8A2A-79DDEDBB34E9}

{7DC09F9B-EC1B-40B5-BC10-9AFD6E5AE5D7}


いただきまーすカナヘイうさぎカナヘイハート

{9943A3DB-7293-495F-82B6-BE4669C0AD13}

クリームチーズ濃厚!おねがい
とろ〜っと生地にまとわりついて、こっくりコクのある食感ですチュールンルン
甘さはそんなになくって、ハチミツの甘さがチラリと顔を出す程度とびだすピスケ2カナヘイきらきら

フレッシュな苺と苺ジャムの甘酸っぱさで、
クドくなくサラリと食べられちゃうてへぺろうさぎカナヘイハート

{21374645-DFF6-4F81-B46E-929BB411D1D5}

生地は薄焼きながらふかふかしてて食べ応えしっかりホットケーキ!!
甘さは控えめで素朴な風味がクリームチーズとサラリと馴染むOK

空腹絶頂の胃袋が歓喜!!
おいしいよぉーーカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら

しっかり体を休めて、白熱したライブ本番に備えました気合いピスケカナヘイきらきら


いつもライブ前にパンケーキがお決まりだったので、
これからはライブ遠征、兼、地方のパンケーキ巡りとかしてみたいな〜とびだすうさぎ2飛行機



◇◆◇HONOLULU COFFEE◇◆◇


時計9:00〜22:00
休:ダイバーシティに準ずる

ポスト東京都江東区青海1-1-10  ダイバーシティ東京プラザ2階
電車りんかい線 東京テレポート駅から徒歩3分
電車ゆりかもめ 台場駅から徒歩5分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼