と〜っても豊富なラインナップが魅力的♪
わいわいシェアしていろんな種類を
楽しむパンケーキ会へTrip★

{1B17CA65-6759-4C0B-A01C-C49A07CC336E:01}



スイーツ食べ歩き界の巨匠・あまいけいきさんと
Mahaloちゃんとご一緒に、ルサルカさんに行ってきましたウインク


PANCAKES SALON RusaRuka (ルサルカ)
{D2563719-0076-4AE4-9C20-8C4704C705AE:01}


1人1個ずつセレクトして、パンケーキ祭りだ〜ホットケーキルンルン

{29FD78AA-8641-4F14-95C7-77230C2DEFC2:01}


インパクトもボリュームもイチ!
さらにはトッピングつきも選べて嬉しいルンルン

{AB6213E3-DCC7-4F2D-8E98-229E6A15C905:01}
「厚焼きフライパンケーキ +トッピング
¥1600+トッピング¥400


お食事系も外せない!
チーズがトロ〜りグラサンハート

{2578775A-3408-45DD-8ACD-3825CFC42D2C:01}
「とろとろチーズマウンテン」
¥1300


そして私は、オープン時から食べたいと思ってた念願のお願い

{B074E693-BBBA-4405-A674-04E1BC5165AD:01}
「ふわふわほろ苦パンケーキ」
¥1200


わーーい、いただきましょうっ爆笑ピンクハート
まずは厚焼きパンケーキホットケーキ

{7727BD4A-89E0-44D9-B4B4-699F504E0E4D:01}

ふわっふわ、卵の甘みが美味し〜いヒヨコラブラブ
口中に分厚い生地を頬張る幸せ照れ

{49162EFA-5EF2-4F71-A446-7BE8ED4AA5F6:01}

イチゴにバナナにチョコレートバナナ
フルーティーな甘みとチョコの濃厚な甘みで
シンプルでも美味しいパンケーキが、パッと華やかな味わいになりますラブ

アイスや生クリームもついてくるので、本当に贅沢だぁキラキラ

{3D4C2834-8D51-4478-A1EA-4B511D138F20:01}

メープルも大きなボトルでかけ放題ですよ〜ラブラブ

{F2B7704F-1F87-4F96-A363-54ACA113A64D:01}


厚焼きパンケーキの分厚さもさることながら…

{1C231A9C-7464-4BD6-A523-21540DAD5434:01}

ノーマルのパンケーキだって、薄焼き圧巻の5枚重ね!!
見てるだけでテンション上がるアップ

{DA47130A-863F-46C6-95C2-960A24178EDE:01}


チーズのパンケーキは、ほんのり甘い生地にチーズの塩気、ピリッと黒胡椒、
さっぱりとしたサラダを添えてキラキラ

{80A29A40-D9C5-4BD0-B9CE-DE05F7FB5F03:01}

甘みとしょっぱさのバランスがたまらない
!!
お食事感覚で楽しめますもぐもぐ

{15DB920C-A2BD-4B92-B3DB-0FAA99401DDC:01}


そして、念願だったふわふわほろ苦パンケーキ、超ヒット!!ラブラブラブラブ

{255A6C0F-DFF7-4825-89AC-C31FE2C8BAA4:01}

名前の通り、ゆるやかな生クリームがおおってふんわりした口当たりルンルン
そこにサラッとなじむカラメルソースのほろ苦さが、ヤミツキになる〜〜ラブキラキラ

{E05B00D7-6AF1-43BF-BFA6-B807996A836F:01}

クリームたっぷりだから結構甘いのかな?と思いきや、
クリームは重たくなく心地の良いなめらかさで、
一人前しっかりと食べたくなりましたニコニコ


さ・ら・に
おかわり自由なのが嬉しい〜お願いキラキラ
(人数分パンケーキをオーダーした場合)

{733145FE-CFE9-4BFF-B521-5FD9A0E8051A:01}

ルサルカさんの生地も大好きホットケーキ
薄めながらふかふかで、卵のやさしい甘みと
ほのかな香ばしさ、風味の良い粉感ルンルン

{1151D419-681F-4C81-974A-2A4962D9D499:01}


ルサルカさんの魅力を、薄い生地から分厚い生地、
甘いのからしょっぱいのまで
しっかりたっぷり堪能してきました!!爆笑
自由が丘はちょっぴり遠いけど、また食べに行きますDASH!

ありがとうございました流れ星


{043DC834-DAE9-4865-B282-968D3A6CB04D:01}



◇◆PANCAKES SALON RusaRuka◆◇


時計11:00~20:00
休:不定休

ポスト東京都目黒区自由が丘1-20-19
電車東急東横線 自由が丘駅から徒歩10分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼