この夏も人気沸騰中!
メロメロになっちゃうパンケーキ♪
商店街のほっこりカフェへTrip★

{94D4D7BF-5AEC-49A7-90E0-7453E9FD00B0:01}



本格カメラとパンケーキ食べ歩きの人気ブロガー
てんねんぱぱさんからお誘いいただき、
茶香さんで3回目のパンケーキ会をしてきました〜ホットケーキハート

まりてんてんちゃん、Mahaloちゃんも一緒ルンルン


珈琲 茶香 (ちゃか)
{35DFD972-A089-44D4-B6BD-E3DC16F83AB1:01}

{C5A5DD5F-C43E-43F8-8174-64F57426EF2C:01}


この日も大盛況〜!!
お並びのシステムが変更になって、
土日祝日はネームボード制になったので、
茶香さんのブログをご覧くださいねひらめき電球


食べたかったの、これ〜〜ラブ
私が大好きな大好きなメロン〜〜ラブラブ
ならぬ、メーロン(≧艸≦)ピンクハート

{ADC94BE8-E761-44D3-B598-5905C2921A87:01}
おおっ、写真がてんぱぱさんや!上矢印

6月限定なのでもう終了していますm(_ _)m
6月最後の日曜日にいただけましたピンクハート

7月の土日祝限定は、これまた美味しそすぎる「桃のパンケーキ」
来月も必ずおじゃましますっ!


さてっ、いよいよ店内へ!
パンケーキ待ちの間は、てんぱぱさんのカメラ講座カメラキラキラ

撮影モードや絞り値のアドバイスをもらい、
この背景に写真を撮ると…

{56859A09-8A86-4DE3-9453-9938F735A55A:01}

{BDF2533D-DDF7-4B4C-A5FF-A2E5384C95D9:01}

わおっ
電球がぼんやりまぁるい光になった!おねがいキラキラ
私のカメラでもできた〜!ヾ(*´∀`*)ノ゙


パンケーキの撮るポイントも教えていただいて撮れたのがコチラキラキラ


{A61C433A-64B6-422C-A52E-85248C8E91BA:01}
「メーロンパンケーキ」
¥1300


わゎーー!我ながらちょっと良い感じ!?Σ(゚∀゚)

というかめっちゃ美味しそーーピンクハート
プレーンのふるっふる生地に、別添えでメロンパフェパフェ

{225CC4B9-FA30-4C6D-A78D-EE4136235703:01}

{B86EC5EC-5DB7-4B1E-9A11-F0100D51A722:01}

別々に食べても、好きにトッピングしても◎OK


私以外のみんなは、定番メニューをオーダーしてましたひらめき電球

{07FDAA0D-5231-466A-95C3-8FB9DA350DD2:01}


ナイフを入れても、ふるんふるん〜ハート

{FC9CD67B-011E-414E-AB1C-7FA265BFAB0F:01}

{7D8455CA-D401-486E-BD95-D2166844A3E6:01}

生地からいただきまぁーす爆笑

{EA0B6533-403C-41F3-8FFE-10F4EB3B05A7:01}

口の中も、ふるんふるんで、ほわんほわん〜ハート
やわらかいのに軽すぎなくて、食感を保っている生地感が絶妙照れ

ほんのり卵とミルキーな甘さが美味しいハート

メロンのパフェ〜ラブ

{DE741834-66AB-4BBD-AC87-AAB38DF3795F:01}

アイスはメロンの甘さしっかりキラキラ
果肉も入ってて甘くって…メロン好きにはたまらない〜照れラブラブ

{9119624E-0228-4F95-B849-FE810094452C:01}

やさしい甘さの生地に、メロンの甘みがとっても合いますチュー


ミルキーでやわらかい生クリームの層の下には…?

{D697CC0A-DE2E-4C22-9FFF-363614BC7AF4:01}

スイカ!ハッ
嬉しい〜スイカも出てきた!ひらめき電球
シャリシャリで甘〜いキラキラ

{F4D78447-20F5-4E31-90C2-E41BA66693A4:01}

溶け出したアイスはソースにして、余すことなく味わえましたルンルン

{1166B1ED-2FB0-41F5-BB4B-68E9F173F4CB:01}


パフェだからトッピングの配分を好きに調整できるし、
溶けたアイスが生地にしみこむこともないし、
常に新鮮な状態でいただけるのが嬉しいねラブラブ


毎年メロンやっているので、来年も出るかなぁルンルン
また楽しみにしてますハート


てんねんぱぱさん、まりてんちゃん、Mahaloちゃん、
ありがとうございました〜(m*´∀`)m
またよろしくお願いしますルンルン



◇◆◇◆◇珈琲  茶香◇◆◇◆◇
 
時計平日 11:00~19:00、土日祝11:00~18:00(完売次第終了)
休:月・火

ポスト東京都足立区千住1-24-8

電車千代田線、日比谷線、常磐線、東武伊勢崎線 北千住駅から徒歩7分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼