夜遅くまでOK・女子会にも打ってつけ!
みんなで楽しめる
ハワイアンパンケーキカフェへTrip★

{E815299C-0A73-4765-91BB-03E3C883FD8C:01}



金曜夜のパンケーキハシゴ旅ホットケーキ

メンバー:Mahaloちゃん・まりてんちゃん・ねぎちゃん・ぱんもんちゃん

夜遅めまで入れるのが嬉しい流れ星


Eggs'n Things (エッグスンシングス)
{B86DBEEF-7A85-4BBD-BDD1-2309D7C191F0:01}
▲昨年の訪問時の使い回し(笑)


2階席ひらめき電球
このど真ん中で、撮影大会をくり広げましたハート

{2A0496D4-9B7D-4CF7-AA08-2BB0FCD4CABD:01}
▲これは閉店間際の空いたときにパチリ

ここもメニュー豊富で、大人数でシェアして楽しめますな爆笑

{F9EFC394-885B-44E9-8DA4-AEC14A0390BF:01}

{D036FE4B-3801-4DCC-B597-81E4DB495689:01}


だけど既にお腹が満たされつつあるので…
お目当のを軽~くいきましょチュー


{DC2B6FA3-72BD-48ED-876E-ADD5376ACFA0:01}
「トロピカルルイボスティー」
¥570


{F8391114-72A1-453F-AE51-41A733753EDF:01}
「オムレツ」
中身の具は忘れた…トマトを追加したのは覚えてる!笑


{C76F6B0C-63BA-4EA4-8C62-FB8CE24B7891:01}
「ミックスベリー、ホイップクリームとベリーソースのパンケーキ」
¥1480
※公式Facebookを見た方限定
※6月30日まで


これを2つチョキ
すんごーい圧巻~びっくり!

{5EED8401-262F-432D-A2DE-2D9B2C8C309D:01}

ジェンガみたいハッ崩さないようにそっと一枚

{07536DB1-3C42-48A7-9A30-D810D500D8B0:01}


生地は薄めながら、ふかふかっハート

{935BAFDE-5BBE-4646-98D1-F15C092F9C4B:01}

素朴な風味で軽やかなお味ブルー音符
しかもベリーの甘酸っぱさで、お腹たまってても食べやすい~キラキラ

それでこの、苺の大きさにびっくりびっくりハッ

{7DBB0D1E-5714-4A34-B7F4-E102D81E6749:01}

甘酸っぱくてみずみずしくて、やわらか~照れ
ベリーごろごろが嬉しいなぁルンルン

ホイップたっぷりでも軽やかなのは、
植物性のクリームを使っているのと、
ボリューミーに見えても空気をたくさん含んでいるからだとかひらめき電球

{AD2CD8E3-AB0E-4951-A49C-AF58AF74024E:01}

しかも生クリームの下からバニラアイスが出てきた!

それでもやっぱり満腹で1枚しか食べれなかったけど、美味しかったなラブラブ


このパンケーキは、6月30日まで!!
SNSをチェックして、レアなパンケーキをぜひ食べてみてくださいね♪


みなさま、楽しい時間をありがとう~キラキラ
次の集まりも決まったし楽しみハート



◇◆◇◆Eggs'n Things◆◇◆◇
 
時計平日 9:00~22:30、土日祝 8:00~22:30
休:不定休

ポスト東京都渋谷区神宮前4-30-2

電車山手線  原宿駅から徒歩6分
電車千代田線、副都心線  明治神宮前駅から徒歩2分
電車千代田線、銀座線、半蔵門線  表参道駅から徒歩6分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼