★パンケーキのスタンプラリー★
パンケーキツアーズレポ *2*

{B6B26C70-DCCC-47A3-A01C-0C876AEEC99C:01}

ビタミンカラーで、にっこりラブリー♪



つい2日前にキックオフパーティーで伺ったばかりでしたが
ひとくちバージョンのパンケーキが美味しすぎて…ラブラブ

{20A42B69-D32B-42DD-9026-BAD150170244:01}

ちゃんと食べに来たかったのピンクハート

仕事帰りのねぎちゃんと一緒に伺いました~キラキラ


PANCAKE DAYs (パンケーキデイズ)
{82BB80D2-F867-4DDA-9AB8-6E9F4A25251C:01}


祝日夜にして、まさかの貸切!

{D0CFC1BF-389F-4579-A6CA-CBC1CE85F137:01}


店内いたるところにワクワクがある爆笑
キャラクター好きなので、この絵本みたいな世界が好きルンルン

{5483B246-BFA0-418F-B6D6-84125BC9C8F2:01}

{58B8B8EA-767D-4773-848B-73AA48877260:01}

{FE9D1B2A-6492-4586-8BEE-34107E5DD5D9:01}


ツアーズパンケーキはメニューに載っていませんが、
きちんと注文できますよひらめき電球


ドリンクは、パンケーキとセットで200円引きコインたち


{E840D7A7-AC1E-4ACB-9D35-281908278637:01}
「ヘーゼルナッツミルク」
¥480→¥280

肌寒かったので、体にやさしそうなドリンクを飲みながら照れ
ねぎちゃんとパンケーキトークに花を咲かせていると、あっという間にやってきました流れ星


{F7D38F13-D81A-4C26-B21C-8513E3CC4244:01}
「フレンチパンケーキのクレープシュゼット風」
¥1080


元気になれちゃうビタミンカラーキラキラ
フルーツ、クリームチーズが盛りっとルンルン

{8FB910C4-399D-4138-AB53-3934EC8484F1:01}

かわいい~~~お願い

{E7BD8288-A2A1-40A6-9D36-18DED138C073:01}

ほんのりオレンジの香りが、ふわんふわん~キラキラ


ぱかっ
割ってもかわいいラブ

{A69E99EB-B128-4006-AC6F-3C608CB8CC06:01}


うーん、しっとり~ラブラブ
オレンジソースがしみこんでる~照れ

{EBB78562-BC72-4219-B5FA-C7CDFF832C9C:01}

生地にもオレンジマーマレードが混ぜてあって、
オレンジの爽やかな風味がやさしく香りますキラキラ

{0EE3C9A8-811E-49D8-9CAF-A20698A6A952:01}

表面は焼き色がついていて、ほのかに香ばしいのがまた美味しいルンルン

パンケーキデイズさんの生地って比較的シンプルなイメージがあるのですが、
これはオレンジ感がパッと華やかでいつもと違った生地感を味わえますお願い


{04E82789-4881-4A46-881B-067DAD4F73DF:01}

クリームチーズは、ホイップクリームのように軽いのにコクと爽やかな酸味があって、
オレンジと相性バツグンOKハート

そこにフレッシュで甘いフルーツがごろごろルンルン
色んなフルーツの美味しさが味わえて至福キラキラ


横のちっちゃいのは、サクッとクッキーなんですよクッキー

{28E93CCC-0201-4851-9EA7-B3016476FFA1:01}


ニコニコ遊び心いっぱいの店内みたいに、
食べて楽しいパンケーキホットケーキルンルン
食べに来れてよかったぁニコニコ

ねぎちゃん、ありがとう星



◇◆◇◆PANCAKE DAYs◆◇◆◇


時計平日11:00~21:00
    金11:00~22:00、土日祝10:00~22:00
休:不定休

ポスト東京都渋谷神宮前6-6-2
電車千代田線、副都心線 明治神宮前駅から徒歩3分
電車山手線 原宿駅から徒歩5分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


Instagram:pancake_trip
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼オレンジ色に思わずニッコリ♪ ポチッ▼