ターミナル駅直結!遅くまでOK♪
新鮮フルーツとパンケーキの
おいしいお店へTrip★

{4BE2A9D1-22B9-4FB4-984D-0E822EB775B1:01}



新幹線停車!空港までは2駅チョキ旅中のパンケーキに最適合格キラキラ
博多駅直結の駅ビルにある、とっても便利なお店ひらめき電球

前に来たし帰る前に行けたら寄ろうかな~?
っと滞在初日になんとなくお店のHPを見てみたら、

な、なななな梨!?
梨ラーなっちゃん、行かないわけにはイカンビックリマークDASH!
しかも超、変わり種!?


てことで、他行く予定を変更して来たけど、タッチの差で売り切れ…


翌日、仕事終わって即リベンジに来たのでした!DASH!


キャンベル・アーリー
{F0F6DE7B-3AF3-4788-99E1-FF7976202722:01}

{5E3E190F-FE12-42B3-B2E5-AF377944C06C:01}

こちらは、旬のフルーツを美味しくパンケーキやパフェで楽しめるお店ぶどうキラキラ


お冷はレモンがほのかに香るレモン水キラキラ

{02650B9E-38CE-4CC0-94F4-0F69817C2078:01}


フルーツを使ったパンケーキがとっても豊富なんですアップ

{EE58578A-BFEC-4638-AFEF-8194A3E82CC6:01}

{5C9C2E8F-E90D-40C8-A3AB-D9E3963D3A22:01}

{46BAEB38-B2E2-43ED-8CB9-108CECAAE225:01}

{72FB0978-ADB4-46CA-B364-2B6636A3AA86:01}

{589976D2-161F-462F-8AF9-744D6E39BCB7:01}

パフェも美味しそうドキドキ

大好きなハロウィンパンケーキをやってるのはリサーチ済みですハロウィン

{14A8F17C-EAD7-4295-9569-C47C6A22AC5E:01}

ただ!今回のお目当てはコレ!!

{E1912F85-5D35-4326-A8A3-42F78D60A704:01}

左上のパンケーキに、想像つかない食材が並んでますね
一体どんなのでしょう??



{6C0DD3E0-E245-46CF-A9AE-EF4F6A38E8AD:01}
「梨とオイルサーディンのパンケーキ」
¥972


梨!?オイルサーディン!?パンケーキ!!

{9B392396-4397-4921-ABA5-E820F56DC2AA:01}

普段パンケーキが出てきたときの、甘い香りと明らかに違う~
オイルサーディンやペッパーのかぐわしい香り

{CFE65DB2-83C7-4447-AD8B-741CE496AFF7:01}

厚めにカットした梨と、大ぶりなオイルサーディン、
その下に、たっぷりのタマネギのマリネひらめき電球

{90ADA6E3-2194-4E46-BB42-806EACF680E9:01}

{B2A33EB5-0AA5-4454-9453-DAC160BCC384:01}

あうの?!どうなの!?ワクワク・ドキドキアップ


いただきます音譜

{1FD971C6-2047-4D7D-95B1-15FDF6A28E51:01}

生地はほんのり甘くてむっちり音譜
全粒粉をつかった、素朴な風味

梨は、みずみずしくって甘さは控えめ
玉ねぎのマリネは、お酢がきいて酸っぱサッパリ!キラキラ

{34F32F2F-75EB-454B-9A8B-DB95D6482445:01}

これが……
ん?ん?んん??
よく分からないけど、あう!?!?

あう!!

{D32AE3EC-E0A9-47D9-8366-F45B0C88A57A:01}

肉厚なオイルサーディンの塩気と、マリネの酸味。
これらの濃いめの素材をシャクッと爽やかに、
アッサリみずみずしい梨がなじむんです。
違和感なく!キラキラ

しかも、強めの塩気や酸味を和らげてくれる感じ

薄くてむっちりしたパンケーキ生地も、この食事系トッピングに合うんだな音譜

{D6BE4118-717B-45B2-9C68-CA8B99978AA3:01}

たまに胡椒がピリリ
オリーブオイルをかけると、風味豊かにイタリアン風みたい!

{F14877EC-D313-44A3-B6CB-A85F9EFDAF27:01}


意外や意外に相性いいんだなぁ!ドキドキ
そして好きだ!
梨をオンリーワンの食べ方でナイフとフォークお食事系トッピングと一緒に美味しくいただきました音譜

{1BA88A8E-7E26-41B4-93D9-1CB555473F46:01}



◇◆◇キャンベル・アーリー◇◆◇


時計11:00~23:00
休:なし

ポスト福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
    JR博多シティ アミュプラザ博多9階
電車JR、地下鉄 博多駅から直結

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版



Instagram:pancake_trip
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


おまけ☆

2日目のお昼は、北九州市を中心に展開するうどんチェーン・(すけ)さんうどん

{D0D32B4A-A2F6-4914-97C5-EB7202C5AEBE:01}

福岡ならではのゴボ天と、甘めのおつゆひらめき電球
甘いの、めっちゃ好み!キラキラ

うどんは関東に住みながら関西の薄味派だったけど、
福岡の甘い派がトップかもしれない王冠2キラキラ

東京で福岡風のうどん、食べれないかなぁ~
情報求みます!



パンケーキツアーズⅤ 開催!
{EC60A9C5-EC57-46DD-95E1-595774CD70AC:01}

オープニングパーティー
参加受付中★☆