都心からもスグ!ファン続出!
家族で賑わうショッピングモール
本格パンケーキのお店へTrip★

{2B5727CF-BE65-4854-9FEA-A2C46F935D4F:01}



今日は大集合の巻アップアップ
パンケーキを愛してやまない女子たち、川口へDASH!DASH!


星
星


私は春ぶり2回目の訪問です音譜


Merengue (メレンゲ)
{DA6D8D2B-D906-47B0-A50E-7E9E741BC38E:01}

芋栗カボチャLOVERSな我らの目的はコレッ!

{13C23042-D9BF-4EBB-934D-F1E7523D51EE:01}

☆★10月限定パンケーキ★☆

私の「美味しそう!」から始まり、
「一緒に行こう♪」とみんな集まってくれました


せっかく5人もいるので、
カボチャ×2、定番2種いきましょか音譜


セットドリンクからグレープフルーツジュースキラキラ

{B20DF671-8CB1-4EA3-9DE6-A46068D2C3C5:01}

を、撮る間に……やばばっ(゚Д゚*ノ)ノ
もうきた!!


{10C15E3F-7B04-48F1-BC62-1282681387AD:01}
「栗かぼちゃのモンブランパンケーキ」
¥1100


かぼちゃモンスター!

{76C04375-C9D7-4F30-92BA-574D7A732C76:01}

山のようなカボチャのモンブランに、
怪しく可愛いお顔が素敵ハロウィン

ファンシーなお姿ながら、
見て、この美しさ。

{95D3C5E6-4941-44BE-86BD-05DE81B51E59:01}

{A751FAF3-FC0E-403A-B4CB-F7F49DED9589:01}

{61073A80-12EF-46C1-B02E-412D880FF513:01}

土台は白くてふっわふわ生地、揺らすとプルプルンのタワー音譜

{03032015-C55F-4B39-A1FE-1E598671DE78:01}

好きすぎーーるアップアップ

ちなみに私たち、テラス的な店外の席だったんだけど、
といってもショッピングモール内の通路なので…
ガンガン人が通る中、ガチの撮影会です!カメラドンッ

{A04B843F-AD00-468A-BF3B-4E47A99DF522:01}


パンケーキカットのプロ・もんちゃん、お願いしまぁーす

{FDEEB8C6-C61C-446F-91F6-246905D6AD1F:01}

お顔がww

{3C2A483B-2D14-442F-B4A8-A0460A1741B9:01}

美しすぎでしょう、この断面…目
取り分けましてっ、いただきます!ナイフとフォークキラキラ


ふわんドキドキ
この生地やっぱり幸せ~ラブラブ
シフォンケーキのようなミルキーな卵の甘さ
程よくふんわり、でも密度もあるような

{9FC93D09-FA7C-418C-B4FF-6886304E7F6D:01}


ねっねっ、美味しいよね!
メレンゲ常連のもんちゃん・Mahaloちゃん、
お初訪問のおまる部長・まりてんちゃん、
みんなで共感したくなります!


{FC0AD329-537C-43AC-B28E-B91E629254E6:01}

カボチャ特有のもったり食感に、カボチャの甘さドキドキ
その下には、まろやかに包み込むような生クリーム音譜
残らずすくって食べたーい!!
たまらなく幸せですなドキドキ



{B2083B7A-8D7E-474A-A37D-81AE5F3B4300:01}
「キャラメルバナナパンケーキ」
¥980

シェアしやすい!
3枚の生地を並べて、こんもり生クリーム、たっぷりバナナンバナナラブラブ

{DD96B24F-2EF6-427C-BB8B-FF632F6DF59C:01}

{945F9E05-4DC6-47B0-80D4-589C31782E70:01}

もんちゃん、お願いしまぁーす

{FBEE70D8-DA9E-4C92-A8F3-C24AC53FB4D9:01}


こちらは、バナナとキャラメルのやさしい甘さと、
あふれるほどの生クリームでまろやかドキドキ

{1458ECF7-4341-41ED-AE43-0AC1379759E9:01}

ふわふわ生地と仲良しさん!相性バッチリですわね合格



{2C3EDEF8-3FEC-4711-89A8-E477ABC8275A:01}
「ココナッツ&チョコチップパンケーキ」
¥980


どひゃー!こんもり盛り盛りクリーム!

もんちゃん、お願いしまぁーー…
(おいおい、全部切ってもらってるよ!)

{5706E9E2-52B1-4401-81EB-B7F485537661:01}

でもね、5等分も難なく分けて、感服します!
(私が切り分けると、かならず周囲が苦笑いに包まれます!←堂々と言わんで)


{14488744-2098-4F97-A6A0-E4C391AE9F41:01}

ココナッツクリームかな?もったり重さのある食感。
けど爽やかで、くどくない!ひらめき電球
ココナッツのシャクシャクした食感も楽しい


一気に3メニューも食べれて嬉しいアップ
4つを5等分してるのに、意外とどっしり!お腹満足DASH!


美味しかった~~ラブラブ
みんなで美味しさを共有しながらのパンケーキは格別音譜

またみんなでパンケーキ会しましょうっアップアップ



 ◇◆◇◆◇ Merengue ◇◆◇◆◇


時計10:00~22:00
休:アリオ川口に準ずる

ポスト埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口 3階
電車京浜東北線 川口駅から徒歩12分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版



Instagram:pancake_trip
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪