ホテルが立ち並ぶ品川で
外を見ながらゆったりティータイムが
できちゃうレストランへTrip★

{A966E2E5-BA67-491C-B75A-D1D8A0A8A835:01}



シナガワ~~流れ星
前に来たのは一昨年の冬。ってくらい、なかなか降りない品川。

EPSONアクアパーク品川に行った帰りに、
パンケーキしてきました

{A36D0383-118E-4F54-BBE6-2C3A1A0BC8B4:01}

{1492AFB7-0E3D-44C1-9BCE-5BA4887F9AFA:01}



梨ラー・芋ラー(アムラー的使い方です)な私は、
今月行きたいパンケーキが多いから迷ったんだけどね…
次、品川に来るのはまた二年後かもと思ったら
(普通に食べに来たらいいんですけどねあせる)



CAFE Edelweiss (カフェ エーデルワイス)
{4E4B7418-BA58-4A7B-B5FC-3A0A7F5581BB:01}

{CAD875DC-D1E3-42A5-A254-FB8C67408934:01}

グランドプリンスホテル新高輪で、
パンケーキ!!!

{869E7485-DAA1-4544-BE25-07ECCBF8F069:01}

{1591F6DC-42F2-49AA-AE92-16F3538D7ECD:01}

ホテルと聞いてビビってたけど、
うっかりジーンズだった私も入れたくらい、カジュアルに利用できました
(あまりにラフだとダメかもだけど)


{52614B25-E25C-4357-ACD7-4B3234A882A6:01}

憧れてたパンケーキドキドキ
ブラン(プレーン生地)か、ノワール(ココア生地)か。
今の気分のココアか、オーソドックスにプレーンか。
やっぱりブラン…いやいやノワールか…。

うざいくらい悩みまくって、
えぇい!ノワールにしました!DASH!



{2186D117-0F0C-4717-A3A0-2A466249E205:01}
「パンケーキ《ノワール》」
¥1250


ほかほか漂うココアの香りキラキラ
キレイなまでのココア色コーヒー
小ぶりだけど、一枚一枚がふっくら厚くて3段重ね音譜

{52176E0D-7B65-46BB-B26C-52DE3C148830:01}

{FF17901B-56E4-42E8-98FF-E30A829D0AB4:01}

シンプルだけど、堂々たる自身にあふれてるキラキラ
おいしそう!!

{CD7FD919-1ECA-4203-9583-DB942D8B4FF5:01}


おや?ひとムラ発見目
完璧すぎないとこがまた素敵です

{E36417D1-77F0-479F-931F-C1FAF73053C4:01}


今にも溶け出しそうなバターを塗って、
ふっくら生地のお目見え~アップ

{FFCEF228-50E1-497A-9676-9A2F77A59DC8:01}

中までしっかりココアドキドキ

いただきますナイフとフォークキラキラ

{FE154A01-5FF5-41ED-A563-A474C690296D:01}


あぁ~…おいしい…ドキドキ
至福度MAX
目を閉じて、口中ひろがる美味しさに浸ってしまいますラブラブ

{A450C979-43A2-47FF-8481-23DB80742FED:01}

ふわっとした口当たりの生地からは
ココアのほろ苦い風味がしっかりしてて、
甘さは控えめ、上品な味わいキラキラ
口の中で余韻がしっとり残ります


ハチミツメープル
パンケーキに不動のベストパートナーが
どちらも楽しめちゃうひらめき電球ひらめき電球

{40ECF2D5-826E-4199-AA3A-C0D5F1B53C73:01}

ハチミツのトロッと濃ゆい甘さも、
メープルのギュッとしみこむ甘さも、
ココアの風味を消すことなく、しっかり感じれるんだから音譜

{72BB8427-1803-465E-AAA2-8059DFC71F64:01}

{D016DB9B-87C9-49CE-89F5-FF6278698B74:01}

多分、同行者さんにも伝わったと思う、
幸せのバロメーターが高すぎるのがアップアップ

本当に至福でしたドキドキ


アップルパイも、
サクサク、甘くて大きなりんごゴロゴロリンゴ
おいしかったな

{9ECFC04F-301A-460C-8D6B-56556D41FC3A:01}



品川、遠いなんて言ってられない!
あと3回は必ず来なきゃ!DASH!
プレーンでしょ、季節限定ものでしょ、もいちどココアでしょ


閉店が最近早まったみたいで、
17時にはラストオーダーですので、
これから行く方はご注意の上お伺いくださいませひらめき電球



◇◆◇◆CAFE Edelweiss◆◇◆◇


時計7:00~17:00
休:なし

ポスト東京都港区高輪3-13-1  グランドプリンスホテル新高輪  レストラン棟B1F

電車新幹線、JR、京急線 品川駅から徒歩5分
電車都営浅草線 高輪台駅から徒歩3分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版