池袋で今だけのハワイアン♪
催事場の一角で楽しめる
本格料理とパンケーキへTrip★

{3EC45D90-5C56-45B0-B34C-4090CCC836E9:01}



7月21日(火) 17時までビックリマーク
池袋の東武百貨店で、ハワイアン&リゾートフェスタ開催中虹虹

神奈川のあざみ野にある
KONISHIKIさんプロデュースのハワイアンカフェが出店してるとのことで、
行ってきました~DASH!


Da Cafe (ダッカフェ)
{7C1C586A-5880-410D-A45D-CE2CC0644834:01}

にぎわってる~!
けど、わずかに席があいててスンナリ入れましたグッド!DASH!

{3E8A1C2C-1922-446E-9685-47C80A6912A4:01}

パンケーキは4種類~ひらめき電球
ドリンクも込みです

{5CE9BEA8-2895-4D41-9F35-B599A70D4AD3:01}

{0DFC24B0-12F3-47D4-8859-D984987FC5E9:01}

ゴハンもあるぞ~!アップ

{6006E88E-46DE-482B-9031-5EA2E7976FE7:01}


てことで私はパンケーキを、
同行者さんはゴハンを注文ひらめき電球

番号札を受け取り、待つことしばし…


{94FF1A53-9F21-4E5E-A25C-0384C92F46F9:01}
「リリコイパンケーキ」
¥1381


立派でツヤツヤしたパンケーキ、登場ビックリマーク

{C281E8A1-3A5B-42A1-90A2-957CAB9CBB26:01}

たーっぷりのリリコイ(パッションフルーツ)ソースキラキラ
オレンジホイップクリームオレンジ

{4B6125DC-D948-4968-B621-ED6DC9AC1C24:01}


結構、大きい!!(比較:おしぼり)

{87F74972-98A5-4770-8453-200B06BBF77D:01}

甘くサワヤカな香りが鼻をつきぬける
期待が高まる~~アップアップ


生地が白いひらめき電球いただきまーす音譜

{E2D01BFF-706F-4C42-B4AB-C39E816EA327:01}

むっちり~~音譜そしておいしい
程よくふかふかで、素朴でやさしい、独特な風味です
卵っぽさや小麦粉っぽさとは違うし…なんだろう?

{EC927EF3-54F1-426E-9A25-81A753884324:01}


このソースも、とっても美味しいビックリマーク
パッションフルーツのフルーティーでサワヤカな酸味がして、
トロッとパンケーキにしっかり絡んでます

{4A06A31D-6803-48B0-BE5A-BD89FA0F7363:01}


キュッと違う酸味が差し込んできたビックリマーク
と思ったら、てっぺんにオレンジピールだ~~オレンジひらめき電球

{353F2499-16D5-4A66-A124-6E60CD07FD27:01}


催事といえど、人気カフェのパンケーキ
とても美味しかったですアップ


これも、とーーっても美味しかったよ


{5E0E03BE-A666-4B12-80CB-AF6BD465BEE1:01}
「BBQポークセット」
¥1281


ジューシーなお肉に、甘じょっぱいタレ!
タレがしみこんだゴハンもたまらない~アップ

お肉もやわらかめで食べやすかった音譜
思わず私も追加注文したかったな


池袋で食べられるのは、21日の17時まで注意

ぜひ今のうちにお楽しみあれ~ヾ(*゚v゚*)ノ゙ドキドキ



さて、このあと映画「インサイド・ヘッド」を鑑賞しました目ビックリマーク

{7502C4C1-ACFB-4F09-AAC9-4C36ED20DCD9:01}

頭の中のヨロコビカナシミ
一人の女の子の感情たちが繰り広げるストーリーに、
「あぁ、あるある」と共感させられたり、
具現化された頭の中の世界が斬新で、
とても引き込まれました!

しばらく放心状態だったほど(笑)
考えさせられて余韻に浸ってとにもかくにも面白かったビックリマーク

DVD化されたら、また必ず観たいです。
オススメですキラキラ



◇◆◇  ハワイアン&リゾートフェスタ ◇◆◇

7/15(水)~21(火)
池袋 東武百貨店  8F催事場(1~3番地)

時計10:00~20:00
※最終日は17時閉場

イベント*URL
Da Cafe*URL

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版