今回の出張は長野の松本DASH!
昨日の夕方ごろ、新宿から特急あずさに揺られて到着です~地下鉄


出張先でパンケーキを巡るときは、いつだって時間の合間との戦いドンッ
今回の出張で行けそうなのは、現地ついてから夕食までの90分間!時計

てことで、お食事前だけどいっちゃいました┗(∀`*)┫DASH!


松本駅から歩くこと15分弱。
黄色い花ハワイア~ン黄色い花なお店をハッケン目ひらめき電球


{1578E738-65D2-4F92-8200-A0068DF2AC6F:01}


パンケーキ!しっかりあります!いざ!
{E0CBDC70-B522-4275-A20C-B762B90E0CA5:01}



ハワイアン調な店内黄色い花
{1DDEB0EE-7DF7-4439-8B99-04E7E3077E18:01}



席につくやいなや、目についたの!目
なにこれ⁉︎⁉︎Σ(゚□゚*)
{395D488B-3236-4211-A487-4DC6C8C5EF6C:01}


ここまでくるともうパンケーキではないような…Σ(○ëДë○)


ストロベリーフェアにもパンケーキがいちご
{4955673D-7F87-49A0-BB77-CA57938197D4:01}



さて、すでにパンケーキ押し感が出ているので、期待してメニューを開きましょうラブラブ

{CE4D48C1-3AA5-4A76-9BC7-7EDB86841BD2:01}


豊富~!
ホームページに載ってたメニューより多くない⁉︎目

左ページのノーマルなパンケーキ行く気でいたけど…
いたけど………

“絶品窯出しパンケーキ”‼︎‼︎
“冬季限定”‼︎‼︎‼︎‼︎


はい、惹かれましたラブラブ!ラブラブ


{64DE35F7-734B-4D2F-95E1-E953AC685DC8:01}

「窯出しプレーンパンケーキ」


注文から25分ほどで登場音譜

アツアツのパンケーキに、メープルシロップと、こんもりクリームキラキラキラキラ

{F85EF08D-7E3A-41C0-A192-D957B85638B6:01}


やわらかくって、ナイフを入れるとスッと入ります流れ星

おぉ~ドキドキふっくらアップ
意外と厚みがあります音譜

{BB468B51-EF08-4E53-8BE5-81FE3710C1FA:01}


中に閉じ込められてた甘い香りが広がっていきますドキドキ

いただきます!ナイフとフォークキラキラ


んん!目キラキラほわっほわラブラブ!
甘さ控えめで、ほんのり卵の風味音譜
バターの塩気もあって、どんどん食べれちゃいます!キラキラ


メープル音譜
{BD53F3C6-1F4B-474B-999A-429A9D980A58:01}

ふわふわ生地にギュッと染み込まれていきます(≧ω≦)ラブラブ


続いてクリームONキラキラ
{3200D40B-2AE5-403F-B662-C972543C430F:01}


甘さ控えめで、少しマーガリンみたいな塩気がある?
より食べやすくなるアップ


なんだか今回、メープル流し中のシャッターのキレ(?)が悪くて、
必要以上にメープル使いすぎちゃったんだけど…

心配無用、メープル追加はご自由にドキドキ
{3A278F4A-F5FE-471C-9101-DD3339E41F91:01}



セルフお冷と扱い同列!笑


お食事メニューも充実してるので、帰るころには夜ゴハンのお客さんで満席!
人気店なんだなぁ~(o(。・∀・。)o)


いつかジャンボパンケーキパフェを食べれる日はくるかしら!?