前記事のROSIE'SCAFEを出て向かった先は、ワンフロア上のレストラン街ナイフとフォーク

そうそう、調べによると、ココでもパンケーキがいただけちゃうのです目キラキラ


{01BFA069-02DE-4F29-9351-66B9843FF975:01}



ちょっぴり待つ人の列が!
(上の写真は、食事後に撮影)
ランチタイムど真ん中、どう考えてもROSIE'S CAFEより先だったな…

{3B099C23-AD13-4FAF-A4A1-30A63018AA82:01}


店内はハワイア~ン黄色い花波


さてとメニューを拝見目

{482FD38B-861F-45E8-89C6-89DDAF362710:01}

↑ランチメニュー

{AE26AB3B-BACC-4FDA-8383-D9BB957B3C58:01}

↑デザートメニュー

甘いのも魅力的だけど、一個前のお店でデザート系いってるので…

どう考えても、順番逆なオーダー(笑)


{77CE8210-97F7-4E8A-937E-38F4F2354D06:01}

「日替わりマンチーズパンケーキ《ツナとキャベツ彩りサラダ タンドリードレッシング》」


デザートパンケーキの後に、お食事系パンケーキ得意げ


2枚のパンケーキに、タンドリードレッシングと惜しみないツナアップ
お野菜やオレンジもついてて女子ゴコロ掴みますねラブラブ!


生地はやや褐色がかっていて、しっかりした食感!

{3934BD5C-B18E-4E57-81A6-1EB95A39FCE0:01}


生地そのものにほんのり甘みもついてて、ピリ辛なタンドリードレッシングとも相性◎(*^u^*)

チーズ乗せるとおいしさアップアップ

ツナとマヨネーズとドレッシングを和えたっぽいやつ、おいしーラブラブ

{83E3D9A1-2537-4DAB-A2A6-75234A9060F8:01}


コーン、パプリカ、キャベツがシャキシャキしてて、食感バツグンキラキラ

途中で何か思い立って(笑)
バーガーにしてみたひらめき電球

{2A019C81-D4C5-45BE-9CAB-5A6A9FA1F88E:01}


上のパンケーキにかかってるドレッシングの味が加わって、より一層美味しくなるラブラブ!

(でも結局食べにくくて分けるw)


ドリンクバー・スープバーつきなので、
しょっぱいパンケーキの間にスープでほっこりニコニコ

あぁ、すごいOLのランチっぽいドキドキ
私もOLの端くれですけど、普段はマックやセルフうどん率が高いからねー(笑)


そんなんで、パンケーキ作戦はハシゴという意外な展開をもって大成功!合格

さて、次なる作戦は、三度目の正直を狙う、北海道出張で!DASH!