お仕事でスカイツリーの近くまで行ったので‼︎DASH!
ランチはソラマチでございます♪Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノくもり虹くもり


スカイツリー!!どどんアップ

{3B032D6E-BB79-4964-8414-19EEB4D104B8:01}


んーーキラキラ雲ひとつない青空っ晴れ

遠目から見ることは多いけど、
よくよく考えたら、昼間に間近で見上げるのは初めてかも!目キラキラ


上司(おじ様)と一緒だったので、
ソラマチで行きたかったパスタ屋さんを諦めてたのですが…


私「お昼何にしましょうか??」

上司「軽めのもの…パスタとか」


キラーーーン‼︎キラキラ(☆∀☆)キラキラ

私「あります!パスタ屋さん!」(即答)


てことでラッキークラッカー
お目当てのパスタ屋さんへっヾ(≧∇≦*)ノDASH!


そう。このお店は、パスタと“パンケーキ”を売りにしているのですドキドキ


しかも「デザートもつけていいよ」という上司の有難いお言葉に甘えて、
パスタとパンケーキのセットを注文しました音譜((●>ψψ<))

セットは、プレーンを除いた5種のスイーツ系パンケーキから選べます星

{C712F4AC-9329-477A-9D1F-FFCE9E30BA9C:01}



まずやってきたパスタナイフとフォークキラキラ

{E35B4867-67D4-48CD-BE08-6F4B58913B32:01}
「蒸し鶏と枝豆の白味噌クリームパスタ」

やさしい和風ダシがきいたクリームに、シソが素敵なアクセントひらめき電球
んーードキドキとっても美味しいですニコニコラブラブ


そしてメインディッシュのψ(>ω<)ψ笑

{656589EF-2CA8-45A5-8214-6D6E86BD850E:01}
「コンフィチュールパンケーキ」

(上司と一緒なので、撮ったの一枚だけ…ガーン以下、トリミングして使いまわしてます。笑)

きたーーアップアップアップ

小さめのパンケーキが5枚!
(頑張れば1枚2口分くらい!笑)
厚さは推定1cmくらいかな?

表面がややサクッとしてて、軽めの生地音譜
甘さは控えめで、卵の風味でやさしい味です(´ω`*)
あとから知ったけど米粉を使っているらしい(*°ω°*)

ちゃんとアツアツで出てきて嬉しい~q(≧∀≦q*)メラメラ


ではコンフィチュールをつけていただきます!

{748BCA7A-4260-4E0F-B5AE-D85BB5992C4A:01}


イチゴは酸味が強くて割とサラッとしているから、生地と合わせてもとても食べやすい(*^ω^*)いちご

アプリコットは甘さと酸っぱさがちょうど良くて、柑橘系の爽やかな味オレンジキラキラ
同じく食べやすいから、どんどん食が進んでしまうv(*´>ω<`*)v


さらに、このクリーム!

{35022137-5AB1-4CBF-97AF-0866DDE6EBCD:01}

甘いんだけど、くどくなくて、なめらかな食感(*´∀`*)ドキドキ

パンケーキにまろやかさがプラスされるし、コンフィチュールにもよくあいます((*≧ш≦*))合格

食後にペロッと完食~(*^○^*)



明後日もコチラ方面に来るので、
錦糸町であの名店のホットケーキとかラブラブ
スカイツリー前の極厚パンケーキとかラブラブ
仕事だから寄れるかなんともだけど、行けるといいなぁっDASH!