昨日仕事帰り、ラストオーダーぎりぎりで駆け込みました!DASH!
渋谷で乗り換えて一駅分だったら…と、食前の運動も兼ねて渋谷から歩くこと20分弱DASH!


が、代官山に着いても見つからない!
アレ?アレ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ここまできてラストオーダー過ぎたらシャレにならない!叫び

あっちか?こっちか?

ウロウロ…フラフラ…


路地の先に、よーやく見つけました(o´ー`o)


{2B3002C6-3FCD-49AC-9C44-0E575F8A5A04:01}

{41E2F55A-2547-4635-B636-9AE8F1D479F5:01}

手前の階段を上って、一階部分の奥へ進みます音譜

{E0C39211-49B3-49D8-A19B-D0BF9869948F:01}

おいしそーな写真だらけで期待は高まるばかり~・:*:・(*´艸`*)・:*:・


こじんまりとした店内は、白い壁にカラフルな椅子が映えています虹

{899C9936-1FCC-4B7B-AD9B-0E6DDED9FD62:01}

奥は九州素材の物販コーナーのようニコニコ


メニューは、どれも九州産の素材にこだわったものばかりひらめき電球


定番メニュー4つ
{2366AF80-B0A0-4357-8B0E-7C566886A06D:01}



私の目的は限定メニュー!
{0C9108B8-B79C-4F52-9C6D-87C0C780EE4A:01}



じゃじゃ~ん!やってきたぁぁぁアップ


{F25DAD3D-3DD3-40E9-906F-E03004F2139C:01}

「安納芋と大束甘藷のスイートポテトパンケーキ  ~さつまいものバターソテー添え~」

パンケーキムックのクーポン使用、
150円引きです♪
(先着100名!間に合った~)


パンケーキの上に、こんもりサツマイモがラブラブ!

{7051C187-E155-4024-B2B2-9313C516EABC:01}



私、スイートポテトに目がないんですドキドキ
正直ノーマークのお店だったんだけど、
限定のこの子の存在を知って、クーポンもあるし来てみたら……


いや、もう大正解です!来て良かった!アップ
とってもとっても大ヒット!(〃∀〃)


ナイフを入れると弾力あって、
もちもちした食感です。

{2EA831E6-470C-4D3C-80C3-A2AE661FD411:01}

この茶色い生地は自然の素材の証でしょうか(uωu*)
甘さ控えめで素朴な味がします(o^^o)

スイートポテトは、とってもなめらか!それでいて、甘くてコクがあるんです音譜

{F9877A7C-D1E6-4350-91F3-D46ABB385A1B:01}

スイートポテトとパンケーキを合わせちゃうなんて、
なんて素敵なことをしてくれたんだろうキラキラ
も~~~大好きと大好きの掛け合わせです(*>w<*)ラブラブ

上に乗ってるサツマイモのチップス的なのは、
パリッとしてて甘さが控えめ!
ペースト状のとは、違った味が感じれます音譜

それからキャラメルも、たーっぷりつけるとより美味しさアップドキドキ
なんだか気のせいかもしれないけど、キャラメルにラム酒のような?
大人の味がする気がする。
だから甘々にくどくならずに、あっているのではないかな星

スイートポテト万歳ドキドキ
九州バンザイドキドキな、なっちゃんでしたニコニコ音譜