名古屋から地下鉄で15分♪
浄心駅にあります、「はちの巣カフェ」にやってまいりました♪


数ある名古屋のパンケーキ屋さんで、
いっちばん行きたかったお店(*´ v ` )♪

ここのパンケーキは、とってもとっても可愛いんです‼︎



前回の名古屋出張ではあえなく定休日叫び
今回もラストオーダーぎりぎりでしたが、無事行ってまいりました音譜

駅から少々歩くという、方向ド音痴には怪しい道程…
(でもパンケーキ巡りでだいぶ地図に強くなったのよw)

あった!ここだ!

{D21D3407-6935-4573-A67D-A1191C3C330A:01}

間違いありません♪はちの巣カフェ♪
{DB77A6B6-C3A1-4452-9471-F9FF90DC4A61:01}


平日の夕方、閉店間際で貸切状態(((o(*゚▽゚*)o)))

{D2B874F8-C9BA-4DAC-8C81-9CC286A4525F:01}


さてっ、注文は…

{A2F7952E-234D-4E13-86CF-134CDEB51101:01}

セレブ?
ジュニア?
セレブ?

セレブ行く気満々でしたが、
遅めのランチで揚げ物ふんだん定食が残っておられたので…(-w-;)

お一人様ですし、黒板の案内に従って大人しくジュニアにドキドキw

さらに、トッピングも色々ある中から選べちゃいます!

{88298D30-A71B-4518-A878-E43CCDF108C9:01}


ワクワクしながら待つこと10数分(⚫︎´艸`)
きたーーー‼︎



{261712B0-07A9-4AC3-B6CF-A8FC8B843D21:01}
「はちの巣パンケーキ JUNIOR メープルパンケーキ」


小ぶりな2段のまん丸パンケーキに、ハートがONラブラブ
そしてピックにハチさん!(p≧∇≦q)恋の矢


あらゆる角度からパシャパシャしてたらバターが滑り落ちてしまったので、
ここらでいただきます(笑)



あつっ!ふわっ!
口の中に、メープルクリームのやさしい甘さがふわ~っと広がって、
生地の食感はなんといいましょうか。
ふわふわ、もちもち、とろとろ…

“もちもち”と“とろとろ”、相反する食感が同居してる⁉︎

今までにない食感で、幸せを噛みしめるような…♪

{E2396C70-954B-41B5-8430-3CFBFD96FA60:01}


このままでも十分甘いのですが、さらにメープルシロップ!

ほんのりメープル風味が、よりハッキリしてきました。美味しいです♪

甘酸っぱいベリーのアイスと缶詰のフルーツが、甘いパンケーキの箸休め(…とは言わないかもだけどw)にピッタリです(⚫︎ ̄ェ ̄)

あぁ、美味しかったぁニコニコ

パンケーキ巡り当初から訪問したかった店舗だけど、
その期待を裏切らぬパンケーキ様でした♪

大満足*\(^o^)/*