和み舎ひるがの

テーマ:
またまた久々のブログ。
ブロ友さんのブログを読み逃げな毎日、お許しください 
ブログ読んで心ではコメントタンマリしております

3月7日から1泊で大好き岐阜県(笑)にある和み舎ひるがのお泊りに行きました
我が家と、お馴染みスノウ家と初めましてのひーすーママ一家。
人間6人、ラブラドール6頭でのウキウキワクワク1泊

そして、和み舎ひるがさんにわざわざ届けてくれたステキすぎるプレゼントもあるんでーす
{9D862897-EFC2-4FFA-B445-1B8C7ACBA64B:01}

ニヤニヤしながら箱を開けると…
少し見えた瞬間、嬉しすぎで鳥肌
{BFA4003F-228B-4661-91AE-CED4D14F1D5E:01}
ジャーン
手作りペットボトルホルダーと、ペットボトルも蓋に穴を細かく開けてあるやつ~
ブロ友さんのチョコちゃんとチップちゃんのママからチョコちゃんのハーネスや、お友達のプレゼントを作っている中、まだ会ったことのない我が家のなつに~
一緒にいた友達もみんな、凄い‼️可愛いの嵐早速、カバンにつけさせていただきました
家宝になりました。手作りプレゼント勿論嬉しい、でも何よりきもちが嬉しすぎ。心から有難うございます
私も何か贈りたいなぁ。手作りは…やめた方が(笑)


{A2D54AF4-22C4-42A8-8165-A499E1068180:01}
さてワンズ話ですが今回実は初めましてでイキナリお泊りは、社会性イマイチなつにはどうかなと心配してました。が、なーんてことないきちんと挨拶してチョイガウあったけど仲良く1泊できました。
すみかちゃん、ロッティは保護されて今の温かい家族の一員になりました。穏やかな優しい顔でしょ愛されてるのがすごく分かる
もう、ラブラドール話にラブラドール撫で撫でにラブラドールワンプロにラブラドール撮影会にラブラドール…で呑みすぎ食べすぎました。
{19A9B214-2FBA-4A4B-8F67-97B15FBE673D:01}

{A145058A-40B7-43AB-8E77-56AEB50F58B8:01}

{DD74584C-C4F5-440C-BB5E-4CC06A5DE82B:01}

{B2A37A28-D248-48D0-8D6A-BBE6D35DF0A4:01}
まぁ、寝てる写真だらけ(笑)

次の日は、ドッグランWAN-WA
{E0DE36C8-127A-4566-A42B-A7DBC2BED45C:01}

イーッパイ遊びましたが、写真これのみ(笑)
詳しくはきっとスノウちゃんがブログでアップするはずなので、そちらで見てね
ひーすーパパ、ママ、とても楽しかったです。これからもなつ共々、よろしくお願いします

ちなみに今のなつさん、沢山寝言言いながら走りながらパパと寝てます
{73B45756-9684-4597-A179-8E510976B9BF:01}

なつを通じて知り合えた方々に感謝な日々です。月末の日曜日は、また岐阜県でラブラドールかレトの集まりがあるので行きますまた明日から残業まみれな日々が始まりますが、こんな楽しすぎる時間があるからこそ頑張れます。
ではでは、お休みなさい。

AD