earth nut

20歳女子大生のブログ!
思ったこと 感じたこと ゆるいこと かたいこと 何でも書きます(●・∀・)
大学生活や国際問題への問題意識、海外旅行記なんかが中心です♪


テーマ:
 
今日は朝からバイトや!

9時にホテルMということは
8:15分に駅に着いておきたくて
そうすると1番安いルートは
うう..6:48発か...

さらに念のため
1本早く乗りたいから
6:38発...

駅まではチャリで10分
メイクとか準備に30分はほしいから
5:30起き...

ケータイの目覚まし3回セットして
早めに寝よう
5時間は寝れるから大丈夫かな

着るものと荷物も準備しといて

カーテンも開けといたから
きっと朝には太陽が起こしてくれる...

はず...

は...

...


7:28

...

うおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお????

ちょっと待て
8:15着の1番早い行き方
画面メモっと

7:08発wwwwwww
おわたwwwwwwwww
死んだwwwwwwwww

いやケータイとか見てる場合じゃないわ

とにかく出よう
着替えて荷物持ってケータイ入れて

メイク...無理!!!


チャリ飛ばすぞおおおおおお
しかし焦りすぎて怪我したら元も子もないから
ここは冷静と情熱の間だ

チャリ階段の近くに止めちゃえ

放置自転車撤去されちゃうみたいだけど...
友だちの証言では
見回りかなり早い時間みたいだし
7時半なら大丈夫だろ
帰りめっさ遅くなるとかでもないし

どの路線が1番早いかな
今までの経験上これか
高くなるけど仕方ない

7:39分発つかまえた!
ぎりぎり乗れた...ラッキー

(思えばチャリで家から10分かかるところを
起きてから10分で駅に到着)

1番着くの早くて近い駅なの...
エクスペンシブ!!!
ファック!!
しかししょうがない

8:44着か...

ホテルMまでは走って5分

セキュリティーチェックして
3階でロッカーの鍵とって
29階で着替えて
また3階に戻る

10分じゃ無理wwwwww

とりあえず電車でポケットに
必要なもの全部入れちゃって

髪の毛もセットしちゃえ
ちょっと恥ずかしいけどシニヨンIN!!

あと担当者にメールな
本当は電話がいいけど
電車で電話はしたくないし
10分は遅れそうです...っと


よし着いた!
だあああああああっしゅ!!!

駐車場って従業員横切っていいの?
いいや知らね
お客さんいないし

3階で鍵とって
よしエレベーター...

スズキさんとすれ違ったああああああ

今日のリーダーやん!
わたしが遅れるって連絡来たかな?
てか爆走してんの見られた恥ずかしい...

29階着いて
ロッカーに荷物入れて
シャツ脱いでジャケット着るだけ☆

あとは完璧や

またエレベーターにダッシュや

よし着いたぞ3階
今日は館内誘導が仕事で...
えっとチャペル前集合ね

裏通ったほうがいいな
ボールの裏通過や

!!
誰もボール裏いないしw
今日はこっちの仕事ないのかな

てか廊下暗いぞー
そっかセンサーで人が来るとつく式ね

ここもダッシュやあああああ→→→→

やべえなんだこれ
自分を追いかけてライトが付くんだがwww
なにこれ気持ちいいwwwwww

時間をチェック...
8:58!?
これ奇跡的に間に合うんじゃね?
本当は5分前集合すべきなんだが

そして着いたー
スズキさんに早いねって笑われたー
まじ3階ですれ違ってから5分だからなw


まぁなんとか...
起きてから1時間半でホテルMに
入れることを証明しました

なんのタネの仕掛けもありません
これでわたしのアリバイは完璧...ふっ


そんなかんじでw
あーあぶなかったww

ほんともう朝のホテルMはやめた方がいいっす
もっと早く寝るんだったー

仕事自体はですね
大変おだやかなもんで
ってか暇で

これ披露宴と時給変わんないからなw

たまにはこんなのもいいよねとか
スズキさんと言いつつ

9:00~15:00で
休憩30分の5.5時間労働


17時くらいには帰って
夜は麻婆豆腐つくろっかな
スーパー寄りつつ
チャリで家...

いえ...

...

チャリねええええええwwwww

なにこれ
なにこの見事すぎるフラグ回収

まじかよwwwwwwwwwww

しかもこれなんか
ひと駅隣りからさらに10分歩いた
保管所ならぬとこに行かないとなのね

しかも2100円払わないとなんだwwwww
まじないわwwwwwwwww

バイトで6,800円稼いで
うち2100円がチャリに消える...

なんだこのむなしさ...

こんどから駅前じゃなくて
駅前の友だちのアパートの
駐輪場に止めよう...(ちょ

あーなんだこれ
だめだもう
ほんと踏んだり蹴ったりすぎる...

虚しいってかなんかむかついてきたよ
しかもこれ全部自分のせいなのが
よけいむかついてくるよ

だめだもう
料理する気も失せた

こういうときはどうすんだっけ
とりあえず寝よう

でもそれだけじゃちょっと足りない
ってか
さすがに寝るには早すぎるから(18:30

お酒でも買って
飲みながらニコ動みて

なんかもう忘れよう...
忘れつつ反省しよう...



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nutmegさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。