虹LIVE情報虹

「海族鮮山忠 ライブ♬」

4月21日(金)
チケット(ご予約)¥3500(お食事付)
16:00 語り人まちこ「ほたる帰る」
17:00 ナツメグライブ
ワイン試飲会



「海族鮮山忠」 

玉県比企郡滑川町福田3463-1 

TEL 0493-56-4706



ご予約・お問い合わせ


パソコンnutmeg ナツメグ HPパソコン

http://nutmeginfo.wixsite.com/nutmeg


テレビnutmeg動画

「 希望 ~ ひかり ~ 」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-19 16:10:36

レコーディングでした❗️

テーマ:ブログ
昨日はアルバムの初レコーディングでした❗️

良いお天気でスタートした朝。

ピクニックに出かける気分で2人でお昼準備して~

レコーディングに籠りました😆

今回のナツメグのアルバム制作は、
時々私たちのライブサポートもして頂いている
海老原真二さんに手掛けて頂くことになりました!

岡村孝子さんのバンマスをされていたり、
喜多郎さんなど、さまざまな方のサポートでご活躍されている海老原さん。

まるで「母」のような包容力溢れる温かみ、
その中にも芯のあるサウンド。
ナツメグの世界観を大事に広げてくれます。

このサウンドの中で、
終始心地よくレコーディングさせていただきました✨

途中なかなかうまく歌えないときも、
海老原さんの何気ないアドバイスで、
びっくりするほど気持ちよく声が出るようになりました~😆

サウンドのみならず、
海老原さんの温かい人となり、
心を委ねることができます🍀✨

皆さんにお届けできる時を楽しみにしながら、
完成に向けまだまだ作品づくりは続く🎵

沢山の皆さんに聴いてもらいたい!
堪能してもらいたい!
その一心で今回の制作を楽しんでいます❗️

レコーディング合間のみんなで食べるお昼。
格別に美味しかったなぁ😊✨

{A56A97A7-EE82-4DB2-AA73-0E8B4092E5BD}

{CFD7E702-4F17-4288-BD63-91FD9796DB11}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-08 19:36:47

桃の花コンサート

テーマ:ブログ
昨日は老人ホームにて歌ってきました🎵

その名も、桃の花コンサート🌸🌸🌸

心あたたまる素敵なステージを
用意してもらいました✨

そして、ステージ横の雛飾りに、
幼き頃の日に想い馳せながら🎎✨

{8D603D13-F308-4797-8F7F-68D94556D93F}

{02EE2FDC-FC7B-48BB-9EC2-D7015A2D73D9}


皆さんがよく知っている懐かしの曲や、
童謡をお届けしました🎵

キラキラ輝く笑顔だったり、
時には涙されたり…

皆さんの表情からそれぞれの懐かしい日々を思い出されている様子を感じました✨

瞬時にあの日にタイムスリップできる。

これぞ歌や音楽の力😊❗️

そして、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
歌える童謡のありがたさ。

これからも大事に繋いでいけたらいいな、
そう感じました❤️

{9F70B7D4-3140-4E4C-BC1A-5165164C8AFE}

{FADB0A83-6197-4165-A095-E961F5EFCC21}


コンサート後のお茶タイムでは、
人生の先輩方との話しに花が咲きました🌸

元気な秘訣は何事もチャレンジ❗️
忙しくて暇も無いわ〜❗️

104歳のおばあちゃんの言葉に驚きと、
感銘を受けました✨

一生チャレンジ❗️
私たちも胸に刻みました😊

シルバーシティーの皆さん、
今回も楽しいひとときを、
本当にありがとうございました❗️

{1448D5B2-9D4A-4184-B25F-AAE98A76642E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-04 20:33:15

東京医科大学霞ヶ浦看護専門学校ミニライブ

テーマ:ブログ
先日は茨城の東京医科大学霞ヶ浦看護専門学校にて、移植支援周知活動の一環として、
ミニライブをさせて頂きました~💓

生徒さんたちの礼儀正しさと、
真っ直ぐな眼差しが印象的でした😌🍀

移植支援協会の全国合唱コンクールの課題曲に選ばれたnutmegのオリジナルソング
「希望~ひかり~」

そして移植支援協会のテーマソング
「大きな木になりたい」も生徒のみなさんと歌ってきました🎵

温かく迎えてくださったことに感謝しています✨

これから命の現場に立つ生徒さんたち。
今回は木須先生の子宮移植についての講演で、
熱心に聞かれていたようです。

私たちもステージ後に少しお話を伺いましたが、子宮を持たず生まれてくる命があるということ、初めて知りました。

誰かの抱えている傷みは、決して他人事ではないということ。
もし自分だったら、自分の大切な人だったら?

考え方は様々ですが、
一人一人の考えが尊重されることだと思います😊

そして、一人一人の想いが移植支援を支える力となり、それによって患者さんの希望となったり、救える命、生まれる命があるのなら、
もっと多くの方に知ってもらいたい
そう感じました。

そのためには…

私たち自身模索しながら、
これからも移植支援の周知活動を
一歩一歩進めていきたいなと思いました。

今回この機会を頂いた関係者の皆様、
生徒さん達、本当にありがとうございました😊❗️

{64BCD0D6-0164-4260-8CDA-19D496ABE25E}

{B981909C-C904-46D4-82A2-EBE38883ABD8}

{5006A942-A514-45F5-A742-959870E12FF4}

{AA25CBA3-B276-48BB-9387-DD61EA21F900}

{8BC5DA1E-9463-4472-B67F-62A5DB6E670A}

{8AFD1FC0-6B4A-4147-945B-7037CE2224A8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。