【お知らせ】

テーマ:

いつも、訪問してくださる皆さん、どうもありがとうございます!

今日は、皆さんにお知らせがあります。

突然ですが、『なずきと一緒♪』を、閉鎖する事にしました。



突然で、驚かせてしまったでしょうか。ごめんなさい。m(_ _)m



お休みではなく、閉鎖というのは、私なりに色々な理由があります。

そんな大げさな理由でもないんですけど、ここでは書きませんが…。

でも、嫌な事があって落ち込んでいる訳じゃないし、具合が悪い訳でもなく、元気ですので心配しないで下さいね!



私にとってブログは、とても楽しくて、たくさんのブログのお友達も出来たし、色んなブログで、色んな話を見させてもらって、参考や勉強になった事もたくさんあります。



みなさんに、我が家の他愛ない話を聞いてもらったり、温かい目で見てもらって、いただいたコメントを読むのは本当に嬉しいものでした。励まされた事もたくさんありました。

2年近くブログをやってきて、閉鎖するのは、ちょっと寂しい気もしています。



アメーバを退会して、全てを消してしまうのは悲しいので、このまま放置になると思います。



お友達ブログへは、時々遊びに行くと思いますので、またよろしくお願いします。m(_ _)m

なんだか勝手なことを言ってすみません。m(_ _)m



今まで、『なずきと一緒♪』に、コメント下さったみなさん、ランキング・ポチをして下さったみなさん、ペタ下さったみなさん、読んで下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!<(_ _)>

AD

なんだか…

テーマ:

こんばんは~流れ星


なんだか、今月に入って仕事が忙しくって、今日もバタバタしてました~汗

いや~、動き回ってるわけじゃなくて、事務机に向かって座ってるんだけど~ショック!



この事務机がまた、狭いのよ~汗

電話、FAX、ノートパソコン&テンキー&バーコードリコーダー&マウス&マウスパッド、全て机の上に~汗

で、コードレスじゃないからもう、コードが邪魔臭い~(`Δ´)

せめて、マウスをコードレスにしたいんだけどなぁ~。

書類も、左右に置いちゃって~あせる

ノート書くのも、机からはみ出しながら~┐( ̄ヘ ̄)┌



あ、片付けが苦手ってのもあるんだけど~にひひ

世の中、仕事がないないって、お休みばっかりしてるっていうのにね~?なんで~!?って思ったりして。

いや~、仕事が忙しいのは有難い事で、喜ばなくちゃいけないんでしょうけどねぇ~汗



仕事中にブログ読んでる暇もなかなかないじゃないの~むかっって、読んでちゃいけませんけどね!にひひ

それでも、片付いてない机で、お弁当食べながら、ブログ読んでます~べーっだ!



職場のパソコンは、本社からのリースパソコンで、インターネット閲覧制限がかかっているので、時々…




【警告】これ以上は、業務に必要ありません。

って、画面に表示されます~!Σ(・ω・ノ)ノ!

(別に怪しいサイトを見ているわけじゃありませんが)



ひぃぃ~~~叫び汗慌てて×を押して、消します!

そのうち、全国の事務員の中で、警告画面出したランキング上位で、怒られるかも~汗



では、明日も頑張って、仕事します~はてなマーク

今日は、もう寝ます~。

ランキングもお休みします~。



では、今日もありがとうございました~m(_ _)m

おやすみなさい☆彡

AD

今週のお弁当♪(3/2~)

テーマ:

こんにちは~ニコニコ


今日は、こちらは穏やかなお天気です~晴れ

なので、子供達はご近所軍団で、またまた外遊びをしていると思われます~にひひ

いい季節になってきましたね音譜



それでは、早速、今週のお弁当です!




音譜3/2(月)
なずきと一緒♪-3/2

合格ポテトベーコン巻き、牛肉入りきんぴらごぼう、大根の煮物、プチトマト



音譜3/3(火)
なずきと一緒♪-3/3

合格イカ焼きそば(キャベツ・人参・ピーマン入り)、イチゴ、みかん




音譜3/4(水)
なずきと一緒♪-3/4

合格ドライカレー(合いびき肉・玉ねぎ・ピーマン・人参入り)、ゆで卵、プチトマト




音譜3/5(木)
なずきと一緒♪-3/5

合格スパイシーチキン、サラダ菜巻きお花ハム、蒟蒻ピリ辛煮、カボチャの醤油バター煮、プチトマト




音譜3/6(金)
なずきと一緒♪-3/6
合格炒飯(合いびき肉・ネギ・ピーマン・かまぼこ・玉子)、合いびき肉とレンコンの炒め煮、プチトマト




以上でした~えっ

合いびき肉とレンコン炒め煮?(料理名は、さだかではない汗は、以前、どら子日記 で、どら子さんの思い出の料理?として紹介されていて、美味しそうだったので、作ってみようと思っていたんだけど、いつもひき肉を買い忘れてしまい、なかなか作れず~汗

今回ようやく作ろうと思って、作り始めたら、確か、まずひき肉を塩コショウで炒めて、レンコンを加えて…で、どうするんだっけ~はてなマークすっかり忘れてしまったので、とりあえず、みりんとお醤油とお水を、適当に加えてみた~ビックリマーク



適当に作った割には、なかなか美味しく出来たわにひひ

でも、レンコンの色がキレイに仕上がらなくって~汗

ちゃんとお酢を入れたお水に、しばらくさらしておいたのになぁ~ガーン ちょっと残念だったわ~汗

まだまだ修行が足りないようです~って、昨日と同じセリフだよ~!にひひ



では、今週もありがとうございました~m(_ _)m


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

アップランキングに参加しています!
ぽちっと押してくださると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
いつもありがとうございます♪


AD