For SALE!!!

テーマ:
連続投稿です♪笑っ

久々に書くと軽く2000アクセス超えるのは結構うれしい♪

調子に乗って書きますか♪






カスタムラッシュのデモ車両の88GSXR1100を売ります!

また詳しくはfacebookかこのブログで更新しますね♪






こちらの車両も売り出し中なんで少しでも気になったら連絡下さい♪
多少の値引きも考えてます!

ではよろしくお願いします!
AD

enjoy4mini2016

テーマ:
かなりお久しぶりですが主にfacebookの更新が多くご無沙汰してます。



去る10月16日は淡路島バイクフェスタで出店してました♪



去る10月22日にはエンジョイ4mini2016に出店してました♪

関わった皆さんお疲れ様でした!



Facebookで売り出してた車両は本日納車になりました。ありがとうございます!



こちらの車両はまだ売り出し中です♪よろしくお願いします!


只今製作中のエアサスモンキーはFacebookでは経過を出してたのですが一応出来たのでエンジョイ4ミニには持って行ってました!





まだ途中ですがまたFacebookで経過をあげて行きますね♪

AD
皆さんいかがお過ごしですか?

やっとAPE用のヌシハラ管ブラックがあがってきました!




久々にみるとカッコいいですね!



http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d193656144



http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o145185295



http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w140110396



http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f178755462



http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e186905494


もちろん今回もスペシャルなシリアルナンバー入りです!


材料の関係上このタイプは本当に復活はないので、お探しの貴方!このチャンスを逃したらもう手に入らないですよ!


AD