ボディジュエリー nu scena(ヌシェーナ)公式ブログ

ボディ・ジュエリーブランド nu scena(ヌシェーナ)の公式ブログです。ボディ ジュエリーを基礎から学べ、講師としてデビュー可能なスクールも運営しています。


テーマ:

先日、知的になるための3つの習慣を紹介している記事を目にしました目

簡単な習慣で賢くなれたら最高ですよね!?!?皆様にも紹介したいと思いますラブラブ

 

キラキラまず一つ目、好きなサイトを毎晩チェックキラキラ

誰しもスマホのブックマークにはお気に入りのサイトをいくつか保存してあるはずです。

どんな分野であれ、自分の好きなことの最新情報についていくマインドが脳にも良いそうです。

 

キラキラ二つ目は、ブログを始めるキラキラ

ブログを始めると、学んだことをすべて把握出来るように記録を取ります。

記録することが良いだけでなく、責任感がモチベーションをあげてくれます。

さらに、書いて言葉にすることは、より思考をクリアにします。それが他の人が見るかもしれない可能性があるのなら、正確に、より詳細に書きたいと思う人が多いはずです。

 

キラキラ三つ目は、新しいことに挑戦するキラキラ

自分の得意とする領域から飛び出してみると、必ず何かを学べます。

毎日、自分にちょっとだけプレッシャーをかけましょう。「冒険」は脳だけでなく精神的にも大きな成長をもたらしてくれそうです。

ついつい悪い結果を恐れ、冒険することを自ら遠ざけてしまいますが、日々何でもやってみよう、という意識で過ごせば、必ず自分の可能性を引き上げられそうです。

 

紹介したこれらは、本当に簡単に始められそうですね!!

明日はもっと賢い自分を目指して、今すぐに取り入れたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

皆さんこんばんはひまわり

 

夏ですね、暑いですねあせる

 

夏といえばまさにボディジュエリーの季節!!

 

 

 

nuscenaのスクール、見学&資料送付無料アップ

興味ある方、趣味をお探しの方、是非一度資料請求からでも!!

 

http://nu-scena.com/contact/

 

弊社スタッフが親切丁寧にお答えしますウインク

 

ボディジュエリーのnuscena

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、「言葉づかい」を変えるだけでストレスが消えるという記事を読みましたおねがいおねがい

 

簡単に解説すると、毒気たっぷりな言葉は無意識のうちに自分の中でいら立ちを盛りつけ、

育ててしまう言葉だそうです(例えば「ふざけんな」「うぜーよ」「めんどくせー」など)

 

そういった言葉使いをしていると、頭の中には攻撃的、否定的、嘲笑的な言葉があふれ、止められなくなってしまうということなのですガーンガーン

 

ささいなことから言い合いになってしまった相手がいるとすると、毒気たっぷりな言葉を使ってしまった人に対して相手の怒りもヒートアップしてしまい大ゲンカへと発展・・・

 

結果自分にとってストレスの原因にしかならないということでしたムキームキー

 

確かに言われた相手はいい気がしないですよね・・・アセアセ

 

人の立場になって言葉は発信しないとだめだということに改めてこの記事で気づかされました星

 

「心も身体も美しく」はLASH DOLL JAPANの掟です!!

 

言葉使いも美しく生きていきましょうハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)