hearty crystal

クリスタル好きの ハーティです(^^)
クリスタルヒーリングやボディートリートメントしております。

ベル hearty crystal ベル

 ホームページですダウン

      ベル http://www.geocities.jp/hearty_crystal ベル

   


heartyではひとつひとつの出会いを大切に、そして楽しく心身ともに豊かに光輝くためのヒーリングセッションやワークを行っております

私たちは学び成長するために肉体を持って生まれてきました。

今あなたが体験していること、また過去に体験したことやこれから体験することにも全て意味があります。

そして、クリスタルやカード、エッセンシャルオイルなどは気づきや学び、成長していく中でヒントをくれるツールたちです。それらのメッセージを受け取りあなたの人生が今よりもっと輝きますように・・・・


  セッションメニュー

   宝石ブルークリスタルヒーリング  90分  ¥15000
     体の上やまわりにクリスタルを置いてヒーリングをします。


   宝石紫レインドロップ      90分  ¥12000


     エッシェンシャルオイルを使ったボディートリートメントです
   
   宝石緑エナジーレインドロップ  120分 ¥15000   

     レインドロップ+オーラやチャクラのバランス調整  

   宝石赤カード           30分  ¥4000

     クリスタルアライカード・ハーバルタロット・セイクリッドアロマカード

        

       

        
   
     お申し込み・お問い合わせなどはメッセージの方へお願いしますね(^^)




テーマ:
かなり、久しぶりのブログになりますが、あせる

2012年も、残り少なくなってきましたね!!

神戸は、めっきり寒くなり今からこんなに寒かったら、1月や2月はどんだけ寒くなるのかと思う今日この頃です。

私にとって、2012年はなかなかヘビーな1年でした。

毎年今頃になると、「今年もいろんな事があったなぁ~」なんて思うのですが、さすがに今年は「大変だったなぁ」って思うと同時に、いろんな事を見た(体験)したと言う感じです。


よく、人に対してしたことは、必ず自分に返ってくるなんて、言いますが、正にそんな光景を目の当たりにしました。

そんな中、もちろん「辛い」とか、「悲しい」とか「何でやねん(゜o゜)\(-_-)」とか、思う事もありかしたが、反対にとても嬉しい事や、涙が溢れるくらい有難い事もありました。

特に、自分が愛を持って接した人達からは、ほんとに思いがけない程の愛を受け取りました。

そして、今年1年、いつも自分自身に、「どうしたい?」とか、「何を選ぶのか?」と自問自答することが多かったです。

私に学びの機会を与えてくれた、人達には、本当に感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

そして、私が傷つけてしまった方には、ごめんなさい。
m(__)m

残り少なくなった2012年と言う時間を、2013年にはステップアップ出来る自分になるための時間として過ごしたいと思います。

縁あって、出会った方々の幸せをお祈りします。

有り難うございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、塗り絵セラピーと言うのに参加しましたハート


今回はハートの枠の中に、自分がポジティブなときとネガティブなときをイメージして


色を塗っていきます。。。



出来上がってみんなでシェアしてみると、ホントそれぞれ個性があって・・・・


塗り方だったり選んでる色であったり、みんな個性的でした。



そんな中、私の塗り絵を見て『几帳面』って感じがするって言われた方がいました。


私自身はとっても大雑把だと思っているのでちょっと意外な意見でした目


でも実際に他の人のを見ると、枠の周りに飾りをつけたり、画用紙いっぱいにいろんな色や形を


付け足したりした人から見ると枠からはみ出さないように


気をつけて色を塗った私は几帳面なのかも????


良いように言えば几帳面なのかもしれませんが、逆に考えると枠にはまってるというか


どこか私の中に「枠からはみ出してはいけない」なんて気持ちがあるのかな~


なんて事も考えました。



塗り絵なんて子供のころ以来やっていなかったけど、


大人になってから、塗り絵をやってみるとそのときの気分や、性格とか


今まで気づいてなかったことを発見できるかもですよ(^^)


興味があればやってみてください音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、10年以上も前のこと。


実は父には母と結婚する前に、結婚しようと思った人がいたらしい。


もう、かるく50年以上も前の話ですが、


その人は山口県にいたらしく、父が若い頃に仕事の事情で山口に住んでたことがあり、


このときに知り合ったそうですが、結婚となる父は長男で相手の女性は母と娘の二人暮らしらしく


父の実家(三重県)に母親一人残して三重県に嫁ぐことはできないということで


結婚はできなかったそう。。。


そのことは父の兄弟たちも知っていて、かなり具体的に結婚の話が進んでいたけどダメになったらしい。


その後母と結婚したのですが、10年くらい前に、その父が結婚を考えた人が亡くなり、


遺品の整理をしてると、父との思い出の品や写真がいっぱい出てきたらしく


それを片付け(引き取り)に来てほしいと父の元に連絡が来た。


どこをどうやって連絡してきたのか分からないが、それを聞いて父は兄と兄嫁を連れて


山口に遺品を整理しに行ったと、母から聞いた。



母からそのことを聞いた私は、なんとも言えない複雑な気持ちだった


母の立場からすれば、決していい気のすることではないだろう。


父の立場からすれば、懐かしい思い出の一つだろう。


でも、それを聞かされた私が一番に思ったことは


『父がその人と結婚していたら、私は生まれていない』と思った。


そして父にも母にもそのことに関して、何も言わず『ふ~ん』と流していた。






そして先日、夢を見た。


夢の中で母に『私は、母が父と結婚したから、私が生まれた。母の娘に生まれて幸せだよ』と


言っていた。


目が覚めたとき、「何でこんな夢見たんやろう???」って思った。


10年以上も前の話で、その後全く気にしたことも無かったし、


会話に出てくることも無かったのに・・・




心の奥にしまい込んでたんだろうか???













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。