thank you伝道師 ポノLOVEです。






   不安に飲み込まれるときがある

   
   恐怖に怯えるときがある




   どんなに克服したと思っても

   行きつ戻りつするもの


   それを

   どうか「ダメだ」なんて言わないであげて



   行ったり来たりすることに

   自分に許可を与えてあげよう



   不安がなければ・・・

   向上心やがわかないものもある


   
   恐怖を感じられなければ・・・

   同じように

   恐怖に戦いている人の気持ちが

   わからなくなる


   安易に「大丈夫だよ」って言っちゃうよ



   一番欲しいものは

   あなたにとってはなんですか?



   私が一番欲しいものは

   「そうだね」って

   共感してもらえること



   共感してもらえたと感じられたときに

   目の前にあって

   見えずにいた光の存在を

   垣間見ることができる


   
   「そうだね」
 
   ・・・共感してもらえたとき

   
   私という存在の意味を

   私が見つけ出すことができる



   そんな気がするの



   光は

   目の前にいつだってあるけれど

  
   見えなくなるときがあってもいいじゃない


   今は見なくても

   あなたも私も

   変化し続けているのだから


   背中を少し押してもらえたら

   もう少し早く

   光を見つけ出せる・・・そんな気がするの



    
    「大丈夫」

 
   その言葉もとても嬉しいけれど

   不安や恐怖に怯えている私のときは


    
   やっぱり「そうだね」「怖いんだね」って

   受け入れて欲しい



   その言葉が

   光そのものへ導く一筋の光の欠片



   この愛の光を

   私からあなたへ贈りたい




    ペタしてね
















































































ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]