単身赴任。

テーマ:
ご無沙汰しております。

長らくこちらはおやすみしてましたΣ(ノд<)


実は、昨年末入籍しました…


でも、新年早々に彼の単身赴任生活が始まりました。

転勤がきっかけで入籍したんで、最初からわかってたんやけど。


最初は離れても大丈夫って思ってたけど、いざ離れるとやっぱり寂しい。

寂しいとゆうか、体のことが心配( ´△`)

もちろん、自炊はしてないみたいやし。



彼は、私には大阪に残って欲しいみたいやけど…

「まだ、どれくらいの赴任になるかもわからへんし、それで一緒について来て欲しいとは言えない」って。

大阪に私が残ってる方が、色んな面で安心みたい。




でもなー。いつかは、彼のもとには行くつもり。今は、度々帰って来てくれたり、私が行ったりで会ってるけど、そのうちそれも大変になるやろうし…


二重生活は、お金も時間もかかる。




やっぱり、何かあったときにすぐに駆けつけれないのが…不安…




今の状態は、言えば週末婚。




今は良くてもなぁ。これからどーなるんやろ。
彼の負担にならへん程度に話合っていかんとなぁΣ(ノд<)





とりあえず、こっち帰って来た時は、たくさんご飯作ってあげよう。。。







Android携帯からの投稿
AD
お久しぶりですニコニコ

しばらくご無沙汰してました、アメブロ。

前回の更新は、夏でした。

一年ってほんまに早い。。。あせるこの時期になったら、いつもそう思う。




夏の終わりに実家を出た私。


新しい生活は、職場も近くなったし、何かと楽しくやってます音譜


実家も、いつでも帰れる距離やし、何かの時は頼れるマミィが近くにいてくれるのはほんとありがたくて感謝してます。


ご飯も、出来る限り作るようにしてます。お弁当もおにぎり


「ご飯には困らないよーにしてあげやビックリマーク

マミィに言われたことを肝に命じて…


おかげで、料理のレパートリーはちょっと充実してきた。




自然な流れで、ここまで来たよぅな気分やけど、自分達だけでは、やってこれなかった。




周りでそっと見守っていてくれる人達に感謝しながら、これからもがんばります。










Android携帯からの投稿
AD

夏らしいこと。

テーマ:
今年は夏らしいこと何もしてへん気がする。



花火大会も行ってなぃし、浴衣も着てない( ´△`)


キャンプとか、バーベキューとか、川で遊んだり、海ではしゃいだりしたい。







Android携帯からの投稿
AD

暑い。。。

テーマ:
毎日暑すぎる…( ´△`)

昼前から大阪市内まで出てたけど、半日出かけるだけでクタクタ( TДT)



あーーー歳を感じる。



明日1日仕事したら、また2連休。


今年は忙しいお盆になりそうです(>_<)




早く9月になって欲しい…



Android携帯からの投稿