占いと傷。

テーマ:

友達と都内にある、占いに行ってきました。

私も、友達も占いが大好き!


手相と誕生日で占ってもらいました。


気になるあの人も・・・。



相性はよし、一度付き合ったらゴムのようにくtっついたりはなれたりする相性なんだそうです。

そして夫婦としては最高なんだって。



うーん・・・。



コメントに困っちゃいました。



でも今年の12月から運気は上がるみたいで



それまでは自分磨きします・・・。




最近ジムに行ってないなぁ。。。。2~3キロ太っちゃったし、ジムのスタッフにあきれられちゃうよ・・。



最近、心をえぐられるくらいつらいことがありました。

人の言葉は、凶器です。


身をもって体験した。



自分がしたことは覚えてなくても、それをされたほうはずっと記憶に残ってる。




その人のじんかくをうたfがってしまいました。


でも、わたしもきっとそんなことを誰かにしてるんだ。



それを忘れないように、この傷は大切にします。

私の周りの人が幸せになれるように、そんな人になりたい。


つらいことを経験してからそれを思うなんておかしなはなしだけど、

まだ間に合うと思ってます。

AD

占い。

テーマ:

今日、お台場で占いしてきました。

私は今年はいい出会いがないそうで・・。



来年から出会う男性とつきあうとしあわせになれるそうです。



あと6ヶ月か。。www



でも、26~29歳の間に出会って、結婚すれば、運命的な結婚生活をおくれると。






ってことは、元彼は、やっぱり結婚できないのかぁ。。。なんて落ち込んだりして。



なんだかんだ、気にかけちゃってる私がいやです。



こんなときに限って、彼からメールは着ません。


会いたいなって思っても、いざ会っても、心から楽しめない。

だから次第に2週間、3週間あわなくなっていくんだよね。



このままでいいのかわたし。。。


でも、運命の相手は彼じゃないんだ。・・・って思ったとき無性に泣きたくなったんです。


なんだかんだ好きなんだって思わされたわけだけど、でも情なのかもって思うし




どっちみち、大きな転機は今年はなさそう。



彼も現状維持みたいな感じだし・・・。



私からはなにかアクションを起こす気にもなれない。





何人かの人から、「あなたに会いたいって人がいるんだよね、あってくれる?」って言われてるけど

たまには新しい風でも入れてみようかな・・・・。




でも、わたしなんかに会いたがるなんて、変な人。




いろんなひとをしるのも、大切だよね。




AD

⑨違和感

テーマ:

暇なので再開w


⑨違和感

 

  ベッドでエッチをしてる最中、なんだか変な気持ちだった。


感情に任せてエッチをしちゃったからなのかな・・・






気持ちよくない・・・。




体の相性とかの問題なのかな?

それとも、彼以外の男の人が初めてだから?


満たされない・・・。





だんだん、気持ちもさめてきて・・・


すごく罪悪感に苛まれた。





終わった後、じーっと孝之をみつめる。


彼をいとおしい、すきだという気持ちに違和感を感じてた。



「・・・なに?疲れちゃった?」



「う、うん。」



「おいで」




タバコを吸わない彼は、終わった後タバコを吸わないで私を抱きしめてくれた。




彼とは違って、なんだか冷たい感じがした。





「今日はこの後何かあるの?」



「んー、友達と友達の彼女とその友達と会う。」



・・それって




「・・・・・・・・・それって、何?」



「なんか紹介したいんだって。その彼女と友達を。」



「・・・・・・・・ふうん。。。合コンかむかっ



なんか無神経にそんなことを言う彼にむっとした。

やっぱり勢いなんだ(私もだけど)



最低。。。



「焼いてる?大丈夫だよ。ただ遊んでくるだけだって」



「だけ、って・・・・・。別になんとも思わないもん。いってくればむかっ




「・・・・・・お前かわいーなーwwww」




なんかすごく馬鹿にされた感じがした。

でも、そのあとぎゅっと腕に力を入れてより抱きしめてくれた彼にきゅんとしてしまった。




私はとことんだめ女だ・・・。




孝之に車で家まで送ってもらってる途中、すごくおなかが痛くなった。


おなかが痛いって言うよりも、子宮?




、すごく締め付けられて、生理とも腹痛ともいえない痛み。



顔がゆがんでる私に孝之は心配そうだったけど

私は一刻も早くうちに帰りたかった。


きっと、彼からもメールが来てるだろうし・・・

(浮気中は携帯いじれませんでした




家についておろされて

自分の部屋に戻るとしばらくして落ち着いた。






・・・浮気をすると、今までの経験上、必ず子宮が痛くなる。



なんでなのかよくわからないけど、罪悪感に苛まれてストレスを感じてるんだろうか。

だったらするなよってつっこみたくなるけどw




大晦日、彼とどうしてもあいたかったので、彼を呼び出しました。


それは





2006、と展望台に光る東京タワーをみたかったからです。

それに、今年最後にあいたかったから・・・。



2000年、彼とはじめてデートをして、以降6年間、

欠かさなかったからです。



私の幸せの原点なきがして・・・。ラブ





東京タワーの光ってすごく神秘的で、大好きです。ラブ




よくドラマとかでみる東京タワー近くの公園に行きました。

外はすっごく寒くって私はいつもより少し短めのスカートで、より寒かったです。なく


それをみて彼は

「さむそー・・・そのかっこw」


といいながら私をコンビにまで連れて行きました。


冬になると彼は、あったかい飲み物を私にくれます。

初めてであったときも・・・




そしてこの日も。ラブゥ





すっごーくさむかったけど

私は飲み物を手に持って

こころはほくほくでしたw


さりげないやさしさってほんと反則だと思いますwラブラブ








もうラブラブモード全開です。ラブ

誰もいないさむーい公園で彼にべったり。


こんなにべったりしたのも2年ぶり。



彼の腕に絡み付いてw

彼の肩によりかかって




人か来たら、彼に離されちゃいましたけど・・・w苦笑





車の中でもずっと彼と手をつないで

肩に寄りかかって

(・・・うざいw?




今年はいろいろあtって


つらくっていっぱい泣いて


彼とはもう二度と会わないって何度も何度も悩んだけど






こうやってまた、彼の彼女になれたことは素直に喜ぼう。


ほかの悩みはとりあえずおいといて・・・







きっとこれがしがらみを全部取り除いた、私の素直な気持ちなんだって・・・。





そう思いながら彼の腕で眠りました。

至福のとき。

テーマ:

クリスマスは当然、一人で寂しく過ごすのだろうなぁと半分あきらめていたのに、



彼ともう一度付き合うことになって


なんとか幸せなクリスマスを迎えることが・・・・






できませんでした!!!!!!!!!!!!!354354







クリスマスを迎えるころ、彼は実家に帰ってしまいました・・・。怒


25日は月曜日、彼は普通に仕事なのです。

私は24日が夜勤明けで、25日は必然的にお休みになっていたのです。


なので、一通り一緒に食事をして、夜中の2時頃には彼は帰ってしまいました・・・。


もっと一緒にいたかったなうう





もう、クリスマスを楽しむつもりではなかったので(どーせ一人だしーって思ってました)

なんだか、世の中のクリスマス気分にまったくついていけずw

クリスマスにはプレゼント交換を必ずしてたけど給料日前だからお金なくて、

「プレゼント交換しようv」

なんていえないし・・・。


しかも、前日に彼とけんかをして(よりをもどして1週間なのに、仲がいいのか悪いのか・・)

「クリスマスは会わない!ばかーーーーーー!!!!!」

なんて自分で行っといて

6時間後には

「ごめんなさい、反省してます」

って謝ってる私。


いつものごとく、けんかのりゆうはちょーくだらないことでした。



クリスマスって感じではなかったけど

LaLaPort豊洲にいって、久しぶりのデートをしてきました。


別れて約2年、

手をまったくつないでくれなかった彼が、私の手を引いて歩いてくれたことがすごくうれしくて

満たされました。


他愛もない話をして

カフェでお茶して

遠くに見えるレインボーブリッジをみて


こんな穏やかな気持ち、ほんとに久しぶりです。




彼がすごく気を使ってくれて

あやは、出かけるのがすきだから、車で外食のほうがいいかなーって思ったんだ」

といって、わざわざ車で迎えに来てくれた。


不器用だけど、そーゆーやさしさって何年一緒にいてもかわんなくて、

他人には冷たくて感情の薄い彼だけど(笑、


あー、こういうとこが好きだったんだよなぁって、

改めて思い知らされた感じです。




結局、気を使ってくれたのに、私のわがままで

お家でパーティになってしまったけれどwてへ


デパートでワインや食事を一緒に選んで、お家で軽く料理して

お風呂はいって、ベッドへ。



彼に包まれながら、彼に抱きしめられてハート





彼の腕を噛むw






これすると、いつも寝れなくて薬に頼ってる私が

瞬時に寝ちゃうんですw


「いたいいたい!




     ・・・・かんでもいいけどやさしくかんでw」


っていう彼に笑っちゃいますw(Mめw





今でも複雑な気持ちと、迷いはあるけど


すこし、確かな気持ちに一歩ちかずいた気もします。






この一歩が、今年のクリスマスプレゼント?ぼーWハート



衝撃。

テーマ:

なんと・・・



彼からプロポーズなるものをされました。





といっても、

「将来のために一緒にお金をためよう。



だから、もう一度付き合おう」





2年後の2009年5月


私と元彼は出会って100ヶ月になります。

その日に結婚をしようと。





私はそれを言われた日、彼に別れを言うつもりでした。



きっぱりとおわらせようと。。。





でも、できなかった・・・。






もしかしたら、彼との夢がかなうのかもしれない。


彼が一人暮らしをしていて、半同棲してたあの街で、

もう一度戻ってこよう、そのときは夫婦で。






すごくうれしかった。

もう一度付き合おうといわれて、すごくうれしかったけどその反面



決意を揺るがされて、動揺しています。






どうすればいいんだろう・・・。


師長の期待②

テーマ:

二次会はお決まりのカラオケで私の本領発揮です!

カラオケでは、私踊りたくなっちゃうのです!w

みんなも巻き込んで、私たちのカラオケルームはゆれてました・・・

そして、隣から苦情が来ました・・・ガーン

飲んで暴れて歌いまくって

知らないコメディカル・ドクター・師長さんみんなとなれなれしく話す私。

そういえばコップも何個か割ったような・・・

ドクターのトランクスずらしてたような・・・

きずけば残っているのはコメディカル・ドクター・私の3人だけ・・・

記憶がなくって起きたときにはベッドの上。

お財布の2万円がなくなってましたw

窃盗!?????????・

・・・いえいえ、私は酔っ払うと財布の紐がゆるくなるのです。

みんなのカラオケ代を払ったようです・・・・。

(それぞれドクター・師長からお金をもらっていたのに足りないって、ドンだけ飲んだんだw)

翌日師長に会って、

「なんで私を誘ってくれたんですか?昨日もご迷惑をおかけして・・・・本当にすみませんでした・・・・」

「あらなにいってるの?

あなたは期待にしっかりこたえてくれたわよw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご期待にこたえることができて光栄です・・・。

でも今日も二日酔いと暴れまくってできた青たんがいたいです・・・・