NURO光の口コミと評価!2016年、おすすめ最強ネット回線!

世界最速下り最大2ギガ、無線LAN・セキュリティもついて全てコミコミ月額4,743円、スマホとセットで更にお得なコスパ最高のネット回線、NURO光のご紹介です。
公式キャンペーンとして今なら工事費39,900円が実質0円で、初月無料のキャンペーンを6/30までやってます。

こんにちは、テルです。

19歳の頃から通信回線の営業をやっています。
主に光ファイバー全般の訪問販売とテレアポをやっていたのですが、
その中でも、僕が実際に使って一番良いと思ったNURO光をブログで紹介をしようと思います。


今は、PCは一家に一台、スマホも一人一台あるというようにインターネットは必須の時代です。
それなのに、ほとんどの方が何も考えずに営業マンに言われるがままにインターネットを契約する方が多くありませんか?

しっかり選べばより安く、より快適にインターネットが使えるのにほとんどの方はそんなことも知らずにネットを契約しています。

通信業界にはたくさんの代理店があり、訪問販売で訪れられることや電話営業がかかってくることもしょっちゅうあるでしょう。

そこで業者に言われるがままに、はいはいと適当に契約していてはもちろんベストな選択はできませんし、本当にコスパに優れたネット回線を選べません。
つまり必要のない、無駄なお金を支払うことになるのです。

なので、より安く、より速く、快適に使用できるネット回線を引けるようにこちらでご紹介しようと思います。



僕はテレアポで日本全国でナンバー2の実績もあり、たくさんの自宅のネット回線を開通させてきましたが、正直この人は今より高くなるな…と心を痛めながら営業していたこともあります。

このブログでは僕が実際に自宅で使っている、現在の光回線の中で最もコスパに優れているNURO光について書いていますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

ちなみにNURO光とフレッツ光を徹底比較しているHPがありますので、こちらも参考にしてくださいね。

テーマ:

NURO光をお得に申し込む方法

こちらの記事ではどうせ申し込むなら、少しでもお得なところから申し込みたい!とお考えのあなたのために、おすすめの申し込み先をご紹介しようと思います。

まず、確認も含めてNURO光の特徴を3つおさらいしておきましょう。

NURO 光 3つのポイント

【1】4,743円(税抜)ですべてコミコミ
NURO 光なら、インターネットライフをより快適にする高速無線LAN、安心して利用するためのセキュリティサービスプロバイダ料金回線使用料もすべてコミコミで月々4,743円(税抜)。必要なサービスが月額基本料金に全て含まれているので、大変お得です。

【2】最大速度450Mbpsの無線LANが標準装備
高速無線LANが、申し込むと送られてくるホームゲートウェイ(ONU)に標準装備されているので、家中どこでもワイヤレスでインターネットを利用することができます。追加で無線LAN親機を購入・レンタルする必要がありません。もちろん、有線でインターネットを使用するのであれば最大速度は2Gbpsです。

【3】安心のセキュリティサービスも標準装備
月額基本料金500円相当(税抜)のカスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティが標準装備されています。 ウィルス対策、プライバシー保護など豊富な機能があり、Windows、Mac、Androidの好きな組み合わせで最大5台までインストールできるので、安心してインターネットを利用することができます。


おすすめの申し込み先は?

それでは最もお得にNURO光の申し込みができるところはどこでしょうか?

2016年NURO光のおすすめ申し込み先はこちらのブログで限定公開されています。

NURO光の申し込みを検討されている方は今すぐチェック!!
>>NURO光のおすすめ申し込み先一覧を限定公開!お得に申し込もう
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。