☆アウディ納車&トゥーラン車検依頼御礼♪ | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

☆アウディ納車&トゥーラン車検依頼御礼♪

 

 ☆K様、この度はアウディの御購入誠にありがとうございました。

 

  納車準備が整いましたので、ご報告させて頂きます。m(_ _ )m

 

 

・納車日に雪・・・・

 洗車して急いでPITへ!w

 

 

・コーティングもバッチリ!

 雪を予想して数日前に施工していたので良かったw

 

 

・夜には止みそうですね^^v

 

 

・そして納車へ!

 kumaさんが注意点等説明して、納車~ o(^▽^)o

・これからも宜しくお願い致します。

 

☆S様、この度はトゥーランの車検整備依頼、誠にありがとうございました。

 

 作業の方が終了致しましたので、ご報告させて頂きます。m(_ _ )m

 

・車検も合格~ v(^-^)v

 

・今回は、リアのブレーキパッド&ローターの交換も行いました。

 

(;´▽`A``

 

・バフ掛け~の

 

 

・コーティングもOK~!

 

・あまりの綺麗さにS様のお子様もビックリ!w

 

 S様、お待たせ致しました~ m(_ _ )m

 

 また何かございましたら、いつでもお立寄り下さいネ♪

 

 sazab ( ゚д゚)ノシ サラバジャー