アウディA4アバント入庫&ゴルフⅢメンテ♪ | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

アウディA4アバント入庫&ゴルフⅢメンテ♪

練馬区の方にオーダーを頂いていた、アウディA4アバントが入庫しました♪
こちらは御紹介でこの度、お車を探させて頂いた車輛です。I様、御紹介下さいまして誠に有難うございました。

このアウディ、オプションカラーのブルーになります♪
8E型から、かなり雰囲気が変わりましたね♪


約2週間の準備期間を頂き、納車となります。
その間にメンテナンスと、ご指定のドライブレコーダーをセットします♪



御納車まで、楽しみに御待ち下さい♪

続きまして、ゴルフⅢのメンテナンスです。
こちらは、私の兄が乗っているゴルフⅢです笑


このゴルフⅢは思い出が詰まっています♪
元々は弊社の販売車輛で、A様が丁寧に乗られておりました。
その後、タイミングベルトが切れて、エンジンが逝ってしまいました。
とてもゴルフⅢを大切にしていた方でしたので、必ず復活させてあげたい!そんな思いから、エンジンをOHして組み直し、手直しをして蘇った車です。

今も元気に走ってますよ^^



足回りはショックがヘタっていたので、ノーマル形状のリーズナブルなビルシュタインB4に交換致しました。
今回は、タイヤ交換と定期メンテナンスを行います。



丁度良く、新品タイヤが到着致しました♪



エンジンのレスポンスが若干悪く感じます。
エアーホースが劣化で穴が開いていました笑
ゴルフⅢでは良くある話です♪

快調に乗って行かれました♪

Nurn・Stilでは、ゴルフⅢ、ヴェントなどの古い型の車輛も得意としております。
カスタムはあまりお勧め致しておりません。メンテナンスが基本となりますが、とても良くなりますので、是非お乗りの方は定期点検序でに、お立ち寄り下さい♪

これから、ハスラー納車に行ってきます♪

明日、明後日は店休日となります。




Nurn・Stil
http://www.nurnstil.co.jp/
info@nurnstil.co.jp