GEL-ARTのブログ -2ページ目

【完成】ついにホームページをリニューアルいたしました!

11月に入り秋も深まってきましたね~。

ここ久喜市では、市役所通りのイチョウ並木が黄色く染まり綺麗なんですが、葉っぱもずいぶん落ちてきましたね(泣)

 

そんな中、いよいよGEL-ARTのホームページがリニューアル致しました!(^o^)

 

【GEL-ART】ホームページ

http://www.gel-art.com

 

ガラッと一新です!

スマホでも見やすくなりました!

 

また、今回の新たなホームページでは今後の作品写真等も更新していけたらと思います。

ついでに、You TubeとTwitterもリンクいたしましたので、こちらもご一緒に、よろしくお願いいたします。

 

そして、ブログも新たにホームページの方に引っ越しいたします。

 

 

今回のブログだけは内容が重複してますが、アメブロでのブログは一旦ここまでです。

引っ越しをした新たなブログの方も、引き続きみて頂けたらと思います。

 

さてさて、このリニューアルに自分が対応できるのか期待と不安が右往左往です…。

っが、今後とも【GEL-ART】を、どうぞ宜しくお願い致します!

 

【前回の動画】

☆【カスタムペイント】ハーレーダビッドソン/HARLEY-DAVIDSON CUSTOM PAINT

https://youtu.be/2tFwgn32Yxc

【過去の動画】

☆エアブラシで描く【リアルな炎】リアルフレイムス!

https://youtu.be/-0tblT1V7Yk

 

 

【GEL-ART】ホームページ

http://www.gel-art.com