2012年07月21日(土) 16時57分54秒

告知!?と日々の作業と私。

テーマ:ブログ

なっ、なんと、気が付けば1ヶ月以上ブログ放置…。こりゃ、いけない(T_T)

なんで、さっそく更新しなければっ!


しかし、真夏日が続いたと思えば、メッチャ涼しい日になったり(^_^;)

海っ!プールっ!っと思いきや、インドアになり…っと言うか、作業してましたけどね。


夏本番までは、もう少しですかね?


そんなこんなで、さっそく告知から!


塗り師@GEL-ARTのブログ



















2012年9月30日に川越で行われるイベント!

「小江戸フリージャム」にGEL-ARTのブース出展が決定いたしましたっ!


車、バイク好きは、大集合です!

来場者数も多く、また子供も遊べるキッズ広場や、色々なパフォーマンスが繰り広げられるステージもあり、車、バイク好き以外の方や、家族でも楽しめる1日になるのではないでしょうか!


興味のある方は、ぜひ!詳しくは→ http://www.free-jamm.com/


そして、日々のいろいろな作業…と私。


塗り師@GEL-ARTのブログ

















市販テーブルにピンストライプ!

市販のモノでも、塗料がのるものであれば、こんな作業も問題無し!

量産されてる市販のモノでも、あっ!という間に1点モノに仕上がります(^_^)v


塗り師@GEL-ARTのブログ 塗り師@GEL-ARTのブログ

続きまして、社外エアロのペイント作業に取付作業!

普通に塗るだけじゃもったいないので、恒例になりつつある「さりげなカスタムペイント」で、サイドスポイラーには、当店のHPアドレス

入れちゃってます(^_^)v


この車種のリヤバンパーは意外に取り付けが大変なことに気付きました(^_^;)


塗り師@GEL-ARTのブログ

















そして、たまにはガッツリご飯も食べないとね(^_^)v

しゃぶしゃぶ食べ放題!

食べ放題のくせに、2種類のダシ汁が味わえる、お得なお店でした!


塗り師@GEL-ARTのブログ










こちらは、ドア4枚のレインバイザーをボディーと同色にペイント!

実はよく見ると、メッキ部分はクロームメッキ風にペイントしてあります!

純正メッキ部分をいかした、こちらも「さりげなカスタムペイント」仕様です。


塗り師@GEL-ARTのブログ

















夏が近づくと、ついつい行ってしまう地元の提灯祭り!

何とか作業を終わらせ、間に合いました!

この山車は結構高さがあり、迫力満点!

しかも、この山車…地区ごとに所有していて、全部で7台!?いや、なんか今回増えて、8台くらいありましたね~(^O^)


塗り師@GEL-ARTのブログ










そしてそして、車の内装パネルを木目ペイント!

純正品に合わせた色味なんで、濃いめの色を使っているので、写真だと木目の模様がわかりづらい…(T_T)


けど、しっかり木目が入っていますよ~(^_^)v

実は、こんなところにも木目ペイント入れちゃってます!


塗り師@GEL-ARTのブログ 塗り師@GEL-ARTのブログ


他にもいたるところに、「さりげなペイント」入れてあります。…きっと気付く人は気付くはず!

よく聞かれるんですが、実は木目ペイントにエアブラシは使用していないんですよっ!


塗り師@GEL-ARTのブログ

















シメは、ジンギスカン食べ放題!

めったに食べることないので、たまに食べると良いですね!


ってか、提灯祭りを挟んでますが、プライベートネタがほとんど肉系の食いモノって…しかも、全部食べ放題じゃん(T_T)/~~~

でも、「おいしくて食べ放題!」…ジブン、キライジャナイッス!


そんな感じで、一気にアップしてしまって、長々すみません(^_^;)

アップ出来てない作業もありますが、こつこつブログ更新していかないといけませんね。


頑張ります(+_+)


ペタしてね  読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ひさしぶりっ!

>メリッコさん
元気だよ~!
提灯祭り行ってきた!懐かしいでしょ?
写真はiPhoneで撮っただけなんで、綺麗に撮れたのは偶然(^_^)v

1 ■ひさしぶりっ!

元気にしてる?
提灯祭り行ってきたんだね~^^
山車がきれいによく撮れてるね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。