2012年04月27日(金) 11時33分30秒

エアブラシ完成!と名古屋イベント「JOINTS」

テーマ:ブログ

待ちに待ったゴールデンウィークの到来ですね!出かけるには、良い季節ですしね~!

っと言いつつも、たぶん…いやっ、きっと…仕事ですね(^_^;)


ま~、1日くらい休んで、どこかに行きたいものですな~!考えておこう!


それはそ~と、エアブラシの絵が出来上がりました~!

続々メンバー更新中の「AKB48」です!今回は、「ともちん」こと、板野友美さんで~す!


塗り師のブログ










AKBメンバーをすべてエアブラシで描いたら、意外にすごいよね?着実に記録更新中であります!

せっかくなので、過去のAKBメンバーも一緒に載せちゃいましょう~(^_^)v


塗り師のブログ 塗り師のブログ

塗り師のブログ


そして、出掛けるには良い季節になってきたという事で、イベントラッシュですね~!

先週も行ってまいりました!ポートメッセ名古屋でおこなわれたイベント「JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012」


塗り師のブログ















当日は、残念ながらあいにくの天気でしたが、室内イベントなんで関係ナシ(^_^)v

そんな天気でも、会場はすごい人混みです!


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ 塗り師のブログ


なんと、ハーレーにもLED電飾の波が来てるんですね!


塗り師のブログ










光ってます(^_^)v

こんな感じに、いろんなバイク…特にハーレー見ると、バイクの大型免許取っておけば良かったと思う、今日この頃…。


お客様にもハーレーを乗られてる方もいるのですが…カッコイイ!

女性の方もいらっしゃいます!…それも、カッコイイ!


ピンストライプなどの実演販売や用品販売も行っていたのですが…一番気になったのは、これ!


塗り師のブログ










エイジングペイント!

ようは、錆びっぽく見せるペイントです。ってか、ペイントですよ、これ!

なかなかリアルですよね~。ペイントとは思えない!そして、味がある感じに仕上がる~!

今回のエイジングペイントキットの販売やピンスト用品など、通販でも購入できるそうなんで興味ある方はこちらをチェック!


http://shop.paint-factory.jp/


名古屋まで少し遠かったですが色々な方ともお会いでき話もできましたので、お会いできた方本当にありがとうございました!

そして、次のイベントはどこに行きますかっp(^-^)q


いや…作業もしましょう!エアブラシで描きまくりますよ~!

流行のLED取付け作業も、たまにします!


塗り師のブログ












ペタしてね  読者登録してね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。