2012年04月20日(金) 14時46分56秒

日々勉強!イベントと美術館!

テーマ:ブログ

いやぁ~、ずいぶん暖かくなってきましたね~!過ごしやすい季節ですな~!

しかし、桜は散ってしまいましたね…。今年も結局、花見できずに終了(ノ_・。)


っがしかし、行ってまいりました~!東京ビックサイトに!

そう!「NEXT」AUTO SHOWです。


今回は、ローライダーも入り混じっての大規模開催!


塗り師のブログ

















ま~しかし、とんでもない車両ばっか!

色々なアイデアを投入した車両で埋め尽くされておりました!


撮った写真、すべて載せられないので、一部ですがこちら↓


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ 塗り師のブログ


エアブラシ、カスタムペイントされた車両もいっぱいありましたよ!

そして総合優勝し、計4個のトロフィーを手にした車両がこちら↓


塗り師のブログ












実は訳あって、この車両が総合優勝できたことは、自分としても本当に嬉しかったです。


しかし、こういったイベントは色んなモノが見れますし、とても勉強になりますね!

やはり、積極的に行かないといけません!


って事で、もう一つ!先日、千葉県に行ってまいりました~!

って言っても、心揺らぎましたが話題の木更津アウトレットではないです(;^_^A


向かった先は…


塗り師のブログ 塗り師のブログ


「ホキ美術館」です。ホキ美術館は、日本初の写実絵画専門美術館です。

写実と言うと、難しく聞こえますが、ようは写真みたいな絵って事ですね!


人物画から風景画まで、結構な数と大きな作品が展示してあります!

写真のような絵もさることながら、色の使い方、ボカシ方など、衝撃的でした!

残念ながら、館内は撮影禁止なんで写真はありませんが館内の建造物も、それはそれは立派な芸術!

絵だけでなく、建物も素晴らしかったですね!


興味のある方は、ぜひ行ってもらいたいスポットです!

画集も販売していたのですが、すべて購入するのは無理なので、気に入った方の画集を一冊購入して帰ってきました。


さぁ~、こんな感じで刺激を受けたところで、作業頑張りましょう!

っと言いつつ、こんな作業もしてみました~(;^_^A

TOYOTAマークが光っております!


塗り師のブログ











ペタしてね  読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。