2012年02月20日(月) 18時26分53秒

久々のiPhone以外のスマホケースにエアブラシ制作!

テーマ:ブログ

皆様、いかがお過ごしですか?ちょっぴり暖かくなってきたかな?

けど、まだまだ寒いですよね~。

寒がりの私ですが最近、靴底カイロのすごさに驚いております!

いや~、これ温かい!


そんな事はさておき、今回は…いや、今回もスマホケースです!(Fecebook、Twitterでは、先取りアップ済みですが…)

ここ最近のスマホケースの作業は、すべてiPhoneケースでしたが、今回は「 AQUOS PHONE 」ケースです!

確かに、iPhoneユーザーの多さにはビックリしましたが、久々のiPhone以外のケースですね~!


しかしあれですな…iPhone以外のスマホケースは、カメラレンズの開口部が意外に大きくて全体のレイアウトに困ります(;^_^A

今回も、指定されたのは犬の絵を描くという事、犬の名前を入れる事、この2点だけ…あとは、お任せ作業です!

っなもんで、あんまり課題がないと、どんなデザインにするか結構悩みます(ノ_・。)


とりあえず描いてみよ~っという事で、全体図が決まらぬまま、犬の絵を描いてみました!


塗り師のブログ

















こんな感じで、黒でカッチリとラインを入れたところで…

デザイン浮かびました!名前は、こうしよ~っと!

っ的な感じで、出来上がったのがこちら!


塗り師のブログ

















わぉ!なかなか上手くいったよ~!

意外とデザイン決まらぬまま、手を付けてしまっても良い感じ~!

って事に気付きました!

しかし、邪魔だな…この開口部(;^_^A


そして、さらに最近気づいたこと!それは、この間、新品のエアブラシを購入したのですが・・・


塗り師のブログ 塗り師のブログ


左の写真が以前から所有していたもので、右の写真が今回購入した新品。

見づらいかもしれませんが、なんと刻印されているロゴが変わっています!

同じモデルなのに、ロゴが変わってるんですよ!この刻印の違いで、いつ頃のモノなのかわかるんですかね~?

って事は、これ以前のロゴの違うモノがあるのかな…?マニア心をくすぐりますo(^-^)o


そんなこんなで、この新品のエアブラシも使って、どんどん描きますよ~!

そして冒頭でも書いた様に、Fecebook、Twitterでも、アップしているんですが、先日初めて知りました!

お客様に言われて知った事、それは…Fecebookのスポット登録が自分でできるって事を…。


っという事で、「GEL-ART」もスポット登録してみました!その他、情報も付けてあります!

なので気になった方は、ぜひFecebookで「GEL-ART」を検索して頂いて、「いいね!」をして頂きたい!

そして、ご来店の際には、「チェックイン」をよろしくお願いしま~す!


なんか嬉しくて、自分でチェックインしちゃったし~!(←あんま意味ね~)

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:わんわん

>CUALO @ Art circle Epitaxyさん
そうなんですか(^_^;)どおりで見つからなかったわけですね!

3 ■Re:Re:わんわん

>塗り師さん

レス遅くなってすみません!ちょっと前までギフトのアメアイテムで取り扱いがあったのですが、もうなくなってしまっているようです(ノ_-。)お手数をお掛けしましたorz

2 ■Re:わんわん

> CUALO @ Art circle Epitaxyさん
コメントありがとうございます。
確かに、細かな指示があると、そのイメージ通りになってるのかが気になりますね!
打ち合わせは、大事です!

ところで、ピグのアメで買えるノートPCが見当たらないのですが…どこにあるんでしょう?

1 ■わんわん

細かすぎても大変ですが、ほとんど指示がないのも悩みますよね。でも写真で見る限り、いい感じに仕上がってると私も思います(^∇^)

以前、携帯カバーのデザインやらせてもらったとき、機種だけ聞いて色聞くの忘れちゃって残念な結果になったことがあったなぁ(苦笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。