2012年02月06日(月) 18時02分22秒

エアブラシiPhoneケース!一挙公開!

テーマ:ブログ

いや~、まだまだ寒い日が続きますね~(;^_^A

そんな中、またしてもiPhoneケースにエアブラシを入れてみました~!早速、画像あ~っぷ!


塗り師のブログ
塗り師のブログ
















今回は、ブランドロゴにショップネームとのコラボ!なんとなく作ってみましたが、意外にもいい感じ~!

最近は、バタバタとiPhoneケースをペイントしてきましたが、ここらで一息…。

っなんてことは、ありませんよ~!まだまだ制作いたします!こうご期待!

ま~でも、せっかくなんで連発してた作品も一挙公開といきますかp(^-^)q


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ 塗り師のブログ


う~ん、この短期間でずいぶん作業しましたね!

やっぱりカスタムペイントは身近なモノから触れてみるのも、イイかもです!

エアブラシ、カスタムペイントを知らない方も多いですし、知ってもらうには良いアイテムだな(‐^▽^‐)


それに、昨日の夜7時からやっていた「ほこ×たて」って番組は、観ましたか?

「写真のように絵を描く VS 写真を見極める」みたいな対決がありましたね~!

見事エアブラシアーティストのドリューブレアさんの勝利!この方、この業界じゃ有名ですよ!

自分が持っている海外のエアブラシ専門誌「AIR BRUSH ACTION」にも掲載されていますよ~。


塗り師のブログ 塗り師のブログ


番組内でも、この髭もじゃの顔の絵が紹介されてましたね!

写真のプロでも、見極めが難しいエアブラシの絵!

もちろん、アーティストの技術もありますが、初めてエアブラシを知った方も魅力がすごい伝わる番組だったのではないでしょうか?
番組内で、こんな風にエアブラシが紹介される時代になったなんて、嬉しいかぎりです!

そして、自分もまだまだと痛感!頑張って、どんどん描いていきたいと思います!

あっ!ついでに、ホームページのギャラリーの写真も追加したので、そちらものぞいてみてください!


http://www.gel-art.com


どうぞ、よろしくお願いします。

長い事、車関係の作業もしてきましたが、こんな車の作業は初めてです…。


塗り師のブログ 塗り師のブログ


デカすぎる…。そして、荷台がないと、マヌケです!

何とか、即日作業で事なきをえましたが、こんな車あずかっても運転して移動なんてできね~よ(ノ_・。)


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:はじめまして!

>冒険虫さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ブログも見ていただいて、ありがとうございます。

自分は、まだまだエアブラシ一本で飯は食えません…。
お互い頑張って、エアブラシ業界を盛り上げていきましょう!

3 ■はじめまして!

いつもブログ拝見させて頂いてます☆
僕もたまたまですがあの番組観ました!

あれは本当に神ですね!!

塗り師さんもすごいです(^^)
僕も早くエアブラシで飯が食べられるようになりたいです(>_<)

2 ■Re:無題

> CUALO @ Art circle Epitaxyさん
コメントありがとうございます!
HPギャラリーも見てくれたのですね!
ドールの絵や蝶の絵は、女性の方には人気ですね!

1 ■無題

サイトに掲載されているピンクが背景のドールの絵が鬼可愛い≧(´▽`)≦CUALOは塗り師さんの描く蝶がとっても好きです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。