2012年01月30日(月) 13時57分40秒

澄んだ目は癒し系!

テーマ:ブログ

皆様、いかがお過ごしですか?体調なんぞ崩してはいないですか?

今シーズンの大寒波は、ホント手強い(ノ_・。)

いや、寒すぎでしょ!それに加え、筋肉痛が…。最近、調子に乗りすぎました(;^_^A


っが、しかし!エアブラシ納品完了作品をアップしますよ~!

今回は…


塗り師のブログ 塗り師のブログ


ドド~ン!カワイイちびっ子です!いや~、この澄んだ目!完全なる癒し系~!

自分にも、こんな時代があったのだろうけど……いやっ、こんなかわいくね~な(;^_^A


ま~、子供の成長は早いので、こんな風に写真とは違う、ぬくもり満点のエアブラシで、記念に残すのもイイですよね~!

けど、写真と同じように絵を見たとき、この時代や時間を思い出してくれる絵になって頂けたらいいな~!


そんなこんなで、引き続きエアブラシ・カスタムペイントの作業をしておりますが、一般の鈑金塗装作業もしていますよ~!

そして、こんな作業も!


塗り師のブログ 塗り師のブログ


BMWのヘッドライト、フォグ、HIDユニット取り付け~!

光の色味が白く綺麗になり、フォグも明るくなりました!見た目もカッコ良くなりましたねo(^-^)o

こんな感じで、バタバタとこなしておりますが、実は冒頭に話した筋肉痛の原因は…


塗り師のブログ 塗り師のブログ


スノボーに行ってきました~!雪質はフカフカのパウダー!

っがしかし、猛烈な吹雪…そして、車のバンパーに生えた氷柱。寒さ伝わりますかね?
この日の最高気温!なんと-4℃!最高気温が氷点下って…(T▽T;)


ま~でも、総勢9人でのワイワイガヤガヤ!メッチャ楽しかったです。

っんなもんで、調子に乗ったら筋肉痛~!歳、考えろってな~!いやいや、ガンガン行きますよ!体力ないけど…(;^_^A

今回、ご一緒させて頂いた皆様!また、ぜひ一緒に行きましょう!ありがとうございました。


ペタしてね 読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。