2012年01月16日(月) 19時16分10秒

行ってきました~!東京オートサロン2012!

テーマ:ブログ

皆様、いかがお過ごしですか?


前回ブログで予告した通り、行ってきましたよ~!

「東京オートサロン2012」


行った日は土曜日だったんですが、更新遅くなりました…はい、言い訳です(;^_^A

そんなこんなで、さっそく写真アップしま~す。


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ 塗り師のブログ


いつも通り、写真はカスタムペイント目線です。

写真だとマットペイントの感じや、グラインダータトゥーの模様がわかりづらくて、伝わりにくいですね(;^_^A


塗り師のブログ 塗り師のブログ


個人的にスタイルがカッコ良いな~っと思った2台!雨さんの車両は、優秀賞とったかな?

そして、常に人だかりができていた、AIWAさんのブースの車両!


塗り師のブログ 塗り師のブログ


この車両の制作ショップのIさんに、車両ステージにあげさせられて、いきなりセクシーギャルと写真撮らされました(;^_^A

メッチャ恥ずかしかった…。あの写真は、できれば封印して頂きたい…。


もちろん、エアブラシもありましたよ!


塗り師のブログ 塗り師のブログ


いろんな方のエアブラシ作品を見れると刺激になりますし、お話もできてホント良かったです。

また、デモンストレーションで描いているところも見れたし良かった~(人混みがすごくて遠目でしか見れませんでしたが…)


そして、オートサロンと言えば、キャンギャル!


塗り師のブログ








塗り師のブログ


日ごろ、「ぺた」をして頂いてる水原さん。そして、DIXCELブースに居た小春さんに貰ったステッカー!

小春さんは、写メ撮り忘れた…すみません(ノ_・。)

他にも「ぺた」を頂いてる方も見かけたんですが、あまりの人混みに断念…。

この場を借りて、いつも「ぺた」など、ありがとうございます。


少し時間があったので、ラジオNACK5のヒッツザタウン東京オートサロン出張公開生放送もチラリ!


塗り師のブログ










バカボン鬼塚さんと、山口五和さん!NACK5は良く聞くんですが、ご本人を初めて見ました!


そして、この日の夜はエアブラシ新年会に参加させて頂きました!

各地色々な所から集まった方々!技術もさることながら、個性豊かな方々ばかりで、ホント楽しかったです。

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうんですね…。色々な刺激も頂きました。

また機会がありましたら、ぜひ皆様にお会いしたいです!ホントに参加させて頂きありがとうございました。


刺激満載の1日は過ぎ、着々と作業をこなしてますよ~!頑張ります!


ペタしてね 読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:wikiにページありました(驚)

> CUALO @ Art circle Epitaxyさん
自分の記憶があっていて良かった!
確かに斬新なスタイルですよね~。
評判はどうなんでしょう…?
こんな車があること自体、あまり認知されてないので、知らない方が多いのでは…。

7 ■wikiにページありました(驚)

光岡自動車でググったらすぐに出てきました(^▽^;)ありがとうございます!

これです!私が見たのは紫色の大蛇でした。もぉすっごいステキ☆とか言ってたら友達♀にかなり引かれたなぁ(涙)未だに車には疎いのですが、大蛇のフォルムはあんまり評判良くないのでしょうか。。。

6 ■Re:無題

>常に酔っ払いさん
扉の向こうは、別世界ですね…。

5 ■無題

でも、キャンギャルは休憩室だと

豹変するんです!

昔、タバコ買ってこいとパシラレた!


池袋のキャバクラと変わりません(笑)

4 ■Re:キャンギャルですよね!!

> CUALO @ Art circle Epitaxyさん
コメントありがとうございます。

確かにキャンギャルすごい!
あんな寒い中、よく立っていられるな…っと。

確か、オロチって市販されてましたよ!
光岡自動車ってところからだと思います。

3 ■キャンギャルですよね!!

いやもう本当にキャンギャル凄い!キャンギャル綺麗!キャンギャルはセクシーーーーー!!

何年も前に行ったこういう展示会?で、オロチって車が最高に格好良かったのを今でも覚えています。あれはペイントだったのか、そういう車だったのか定かでないのが残念です。

2 ■Re:無題

>常に酔っ払いさん
ですよね~( ´ ▽ ` )ノ
いやいや、ちがいますよ!

1 ■無題

あれ?オートサロンといえば、


津田沼のキャバクラっしょ!(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。