2011年12月28日(水) 18時20分20秒

雑誌掲載!?小っちゃいけどね!

テーマ:ブログ

本日も良い天気~!風がとっても冷たいけどね(;^_^A


本日は、エアブラシの大先輩…っいや、私の師匠!にお誘いを頂き、餅つきに参加させて頂きました~!

ま~、先日の腰痛の為、餅をつく方には参加できないので、もっぱら食う専門ですが…。


そんな力仕事は、若者に任せておいた方が、問題ないですよね~o(^-^)o


塗り師のブログ

















だいぶ餅つきに慣れたころに、お伺いしてしまったので、とっても美味しいお餅が頂けました。


あまり長い時間、居ることができなかったので、申し訳なかったです。

参加させて頂きありがとうございました。また、機会があったら、よろしくお願いします。


そしてそして、私事ではありますが、作業させて頂いた車両が雑誌に掲載されていました~!

ま~、ホント小っちゃくですけどね(;^_^A


でも、数ある車両の中から掲載されるんですから、大変喜ばしい事です。

雑誌に載るかも?って言っていた、車両オーナー様にも感謝です。

かも?っじゃないですよ~!ちゃんと載りましたね~!


塗り師のブログ 塗り師のブログ


車好きには、お馴染みの雑誌「JLUG」!

イベントレポートページに掲載されてます!気になる方は、今すぐ本屋へ!

そして、記念に購入してみてはっ(*^▽^*)

掲載写真が小っちゃいので、個人的にも写真をアップ!


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ 塗り師のブログ


こんな感じで、色々な作業をさせて頂いて、いろんな刺激を頂けるので、また頑張ります!


久々の早いブログ更新になりましたが、取り急ぎすみません(;^_^A

引き続き作業しますよ~!では!


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>AIR-BRUSH~☆波希☆さん
おはようございます。
コメントありがとうございます!
雑誌見ていただけましたか!ありがとうございます!
掲載写真が小さくても、嬉しいです。
ちなみに、その掲載されたページの2、3ページあとくらいに掲載されている、ゴールドリーフ入りのグリーンのスカイラインも、作業させて頂いた1台なんですよ!
良かったらそちらも、見てください!

5 ■無題

おはようございます。
只今、JLUG見てましたぁ♪
ちゃんと見ましたよ(^^)v
掲載おめでとうございます。

4 ■Re:無題

>スナフキンさん
コメントありがとうございます。
結構な時間を頂いての作業だったので、個人的にも、愛着のある1台です。
もし良かったら、またブログのぞきに来てください。

3 ■無題

カッコ良いですね( ̄▽ ̄)さすがです

2 ■Re:無題

>ぺロさん
コメントありがとうございます!
何とかカッコ良くできるよう、日々悪戦苦闘です。
ブログも頑張って更新していきますので、またのぞきに来てください。

1 ■無題

かっこいいいwwwwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。