2011年12月03日(土) 22時30分04秒

塗り師、海外上陸!

テーマ:ブログ

皆様、いかがお過ごしですか?私ごとではありますが、実は海外に行っておりました~(・ω・)/


塗り師のブログ

















しかし、日本に居ない間に、いきなり寒くなってたらしく帰国してみてビックリ!

息が白い…。こんなに寒くなってたのか(ノ_・。)気温の高低差ありすぎて、耳キーンなりますわ~(ノ゚ο゚)ノ

さらに、いない間に「スライム肉まん」が話題になっているし、今年の流行語大賞が「なでしこジャパン」になったってホント?

時代の流れって、とっても早いのですね…って事を痛感しました。


そして、なぜ海外に行ってたかと申しますと…仕事?観光旅行?いやいや実は、姉の結婚式を挙げる為に行ってまいりました~!

仕事で、海外出張だったらいいですよね~。そんな機会は、まったくない(;^_^Aっんで、場所は南国グァムです!

しかも、今年グァム2回目っ!

今回はメインイベントがあったので思う存分っとはいかないと思っていたのですが、思い返してみれば・・・結構遊んでしまったな。

まず、到着してホテルにチェックイン!


塗り師のブログ 塗り師のブログ


ホテルは繁華街のど真ん中「アウトリガーホテル」です。

ここは、目の前に免税店があるし、どこでも歩いて行ける良い場所だし、部屋もおシャンティ~です!

もちろんオーシャンビュー!グァムなら、メッチャおススメのホテルですね~!


塗り師のブログ 塗り師のブログ









おまけに、夜景も綺麗です!ま~、この国の食事と言えば肉!地元でも有名なステーキ屋「ロンスター」に行きました!


塗り師のブログ 塗り師のブログ
ついでに、ロブスターもゲット!ボリューム満点です!

あと地元では毎週水曜日に、とある場所で屋台などが並ぶ市場が開催されてるとの事なので行ってみたり、

オプショナルプランでバーベキューもやったりで、食事は肉のオンパレードでしたね(;^_^A


塗り師のブログ 塗り師のブログ


そして、結婚式で1日は消化してしまいましたが、遊びも満載でした!しかも、初めての体験ばかり!

まずは、腕に「いのき」とタトゥーを入れた外人と仲良くなり、勢いで実弾射撃!

初心者なので小さな銃で体験していたのですが、この外人「いのき」!サービスと言って、やらせてくれた実弾が半端ない威力!

同じ銃でも、実弾を替えやがった!隣で、ゲラゲラ笑ってやがるのよっ!「いのき」俺を騙しやがった・・・(-_-メ

っんで、もちろん海にも行きましたよ~!


$塗り師のブログ $塗り師のブログ


定番!バナナボートに乗り、ジェットスキーでカッ飛び、シュノーケリングで魚と戯れ…。

一番おもしろかったのは、ウェイクボードですね!

あっさり立つことはできたんですが、最後は引っ張られすぎて腕がちぎれるかと思った(;^_^A

案の定、次の日は筋肉痛…そして未だに痛いo(TωT )

こんな感じで、姉の結婚式とは言えども、ガッツリ楽しんできてしまいました!帰りの機内食は、案外ウマかったし~!


塗り師のブログ










そうそう!メインイベントを忘れてましたね~(^▽^;)


塗り師のブログ

















トコナツですが、クリスマスツリーもありましたよ!

そして私、「塗り師」ちゃんと撮ってきました!誰が描いたかわかりませんが、水族館の入り口付近の壁に描いてあったエアブラシ作品!


塗り師のブログ










そんなこんなで、絵を見た瞬間に「はっ!仕事っ!」っと思いだし、今日からガッツリ仕事してますよ~!

溜め込んだ仕事をキッチリこなさなければっ!頑張ります!


ここまで、長いブログを読んでくれた方に感謝を込めてっ!

色々な方へのお土産も含め、色々お土産を買ってきたので、来客者にもれなくプレゼントいたしま~す!

なくなり次第、終了となりますので、お早めにご来店を!


っがしかし、明日はイベントに行ってきますので、お店にはいません。

明日のイベントは…


塗り師のブログ


















「横浜 HODROD CUSTOM SHOW 2011」に行ってきます。横浜ホッドロッドカスタムショーです!

全国の有名なカスタムペイント、エアブラシ、ピンストライプが見れると思いますよ!

おそらく、ブラブラしてると思いますので、見かけたら声でもかけてくださいな!


長々と最後まで読んで頂き、ありがとうございました。懲りずによろしくお願いします!


ペタしてね 読者登録してね

nurisikazumaをフォローしましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>常に酔っ払いさん

おはようございます。
っえ?ってか、セスナの操縦体験できるんですかっ?

めったにできる体験ではないですよね!
確かに、おもしろそうですけど…
怖いです。

5 ■無題

 あー 逆バンジー!

あの野郎!立ち位置変えたな? 笑


セスナ!
飛んで安定飛行に入ったら!
操縦体験できるの・・・

去年 俺、やった!

あれヤバい!

メッチャ面白いけど・・・怖い!


車よりぜんぜん 難しい!


高校の同級生がたまたまパイロット!

4 ■Re:無題

>常に酔っ払いさん
コメントありがとうございます。
いのき 知ってます?あの調子の良いヤロー!

場所はどの辺だったか忘れましたけど…。
確か、球体のバンジー?みたいなヤツのちょっと先に立ってたような気がします。

ってか、グアムでセスナ乗れるんすか?
せっかくだから紹介してもらえば良かったです…。

しかし、友達にパイロット!
さすが、顔広いっすね!

3 ■無題

いのき 知ってるかも・・・・笑


横綱の前のT字路に立ってない? 笑

カプリチョーザの所 ?


グアム
セスナのパイロット友達いたのに~

2 ■Re:おはよっ

>メリッコさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ま~何だかんだで楽しんできてしまいましたけど(^_^;)
肉はいまかったよ~!
しかし楽しんだ分、仕事がバタバタ…。
頑張ります!

1 ■おはよっ

お姉さん結婚したんだ!

おめでとうございます!!


グアムで挙式いいねえ^^

お肉おいしそ~(^ρ^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。