2011年11月28日(月) 16時35分56秒

お台場イベント!

テーマ:ブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日に日に寒さが厳しくなってきますね~(ノ_・。)正直、寒いのは嫌だ…。


先日そんな中、最近まともに休みをとっていなかったので、やっておきたい事が山ほど・・・。

1日で、すべて消化してやろうと心に決め、出掛けてみました。


髪を切りに行き~の、眼科行き~の、メガネのメンテしに行き~の、アップルストア行き~の・・・

ってところで、アップルストア激混み(T▽T;)

iPhoneのホームボタンの調子が悪く、予約をして行ったのですが、案の定待たされました。

っがしかし!保証期間内だった為、あっさり新品に交換してくれました~!

なんとも対応の良い、アップルストアですね!


そして、帰りがけに日本一優勝セールを期待して、近所のソフトバンクへ・・・。

ったら、iPad2が、ほぼタダ(ノ゚ο゚)ノ月額使用料も、ほぼ半額!しかも、今月でキャンペーン終了だってっ!


・・・ってことで、成約しちゃいました~(・ω・)/


塗り師のブログ










家に帰って、さっそくバージョンアップし~の、色々アカウントやメール設定し~の・・・。

そしてビックリ!iCloudってすごいですね!iPhoneとiPadが勝手に同期してる・・・。なんと、便利!

これで、日本女子バレーボールの眞鍋監督バリに、iPad片手に仕事の戦略を立てられますね!


・・・無理ですけど。


そして、昨日はイベントに行ってきました~!


塗り師のブログ













雑誌に載ってる有名な車両もあり、ショーカーのオンパレードで、エアブラシ、カスタムペイント、ピンストライプを

する方にとっても、かなり刺激的なイベントだったのではないかと。写真は、一部ですが、こんな感じ~!


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ 塗り師のブログ



塗り師のブログ 塗り師のブログ



塗り師のブログ 塗り師のブログ









ペインター目線ですみません(;^_^A

しかし、皆さん有名なアーティストやペインターばかりの写真です!


そして、残念ながらお会いできなかった方もいたのですが、久しぶりにお会いした方々、忙しい中ありがとうございました。

イベント出店とまでは、まだまだ難しいのですが、こういったイベントは、ホント刺激になるので、機会があれば今後もどんどん

参加していきたいと思います!


さてさて、引き続き作業もありますが、明日からチョイとしたところに行ってきます。

おもにツイッターメインで更新しようと思ってますが、ペタやメッセージ、コメントなどの返信が遅くなってしまうと思いますが、

よろしくお願いします。


ペタしてね 読者登録してね

nurisikazumaをフォローしましょう


そして、おまっけ~!やっぱ近くで見るとデカいぃ~!


$塗り師のブログ



















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>CUALO @ Art circle Epitaxyさん
コメントありがとうございます。
あっ!ホントですね~f^_^;)
iPadが間違ってる…。早急に直しましょう、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

1 ■無題

上から2番目右側の感じが好きです。イラストが、というよりも描き方というかタッチというか、この方の他の作品も見てみたいなぁと思いました。

見返り花魁キセル持ちで、背中が開けて錦鯉が覗いているようなデザインとかいいなぁ。


あの。。。えっと。。。細かいんですけど。。。iPatじゃなくてiPadです(;^_^A

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。