2011年11月01日(火) 18時40分10秒

エアブラシで!お店ロゴ!

テーマ:ブログ

いや~、もう11月に入りましたね~!

今年も残すところ、あと2ケ月!はやいぃ~!


今年の年始にかかげた目標も、そろそろ達成させないといけませんね~。

・・・っん?今年の目標は、なんだったっけ!?(・_・;?


う~ん、忘れてる∑(゚Д゚)


そんなこんなで、ようやく作業が1コ完了しました~♪(´ε` )


今回は、お店のロゴを車にペイントいたしました!

もちろん、エアブラシを使ってです!


塗り師のブログ










こんな感じ~!


このお店は、魚や水槽をレンタルしたりメンテナンスしてくれたりしてくれるお店です!

会社の憩いのオアシスに!お堅い商談ルームに潤いを!・・・なんて、どうでしょう。

自分は、金魚くらいしか飼ったことないので、こんなサービスあると、確かに便利ですね!


なかなか、水槽のメンテナンスって難しいですもんね(ノ_・。)

小学生の時に、教室の後ろの方にあった水槽なんて、水が真っ黒で魚なんて見えなかったもんね~(;^_^A


今の教室には、無いのかな?水槽・・・。


ま~そんな感じで、このロゴを車の左右のフロントドアに!


塗り師のブログ塗り師のブログ


入れてありま~す!

そしてっ!今回は、なんと!お客様のご希望で、リアゲートのガラスにも入れてしまいました~!


塗り師のブログ










う~ん!斬新!


正直、ガラスと塗料の密着は、あまり良くないので、カリカリしてしまうと削れてしまうのですが、丁寧に扱って頂ければ

意外に落ちません!

なので、こんなのもアリですよね~♪(´ε` )


しかも、今までのガラスへの施工は1色での作業が多かったので、いろんな色を使ってもいい感じですね~。

一応、過去のモノも載せておきます。


塗り師のブログ 塗り師のブログ




塗り師のブログ 塗り師のブログ


そんなこんなで、今年を充実した1年にできるように、ラストスパート頑張りましょう!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:んーすごくいい!!

>Reesaさん
コメントありがとうございます。
なんか、水槽や魚だけではなく、花などのリースをしてる、お店なんかもあるらしいですよ。
世の中には、色々な仕事がありますね!

1 ■んーすごくいい!!

素敵なロゴデザイン(o^-')b
アクアセラピーって感じがすごく出てる!(笑)
私が通ってる精神科にも熱帯魚の水槽があります。
メンテナンスはこーゆー会社に頼んでるんですね~♪
なるほどー!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。