2011年10月30日(日) 17時15分46秒

KREVA コンサート 2011 「GO」!

テーマ:ブログ

今日は、肌寒いです。皆様、いかがお過ごしですか?

今回は、完全なプライベートネタになります。


昨日は、久しぶりの休日をとって、行ってまいりました!日本武道館へ!

直前まではTwitterで、リアルタイムのつぶやきはしていたのですが、詳細をブログでアップしたいと思います!

まず、何をしに武道館に行ったかと申しますと・・・


塗り師のブログ













そうです!KREVAさんのライブに行ってきました!

いや~、実に良かった!ホント楽しめました!

今回のKREVAさんの武道館ライブは2回目になりまして、前回は「愛♡自分博」と言うツアーに行って衝撃を受けたので、

今回も楽しみでしょうがなかったよ~。


とりあえず、到着してパシャリ!


塗り師のブログ

















テンション上がります!

本編では、なんと!サプライズゲストに・・・!

塗り師のブログ塗り師のブログ

阿部真央さんと三浦大知さんが登場!メッチャ歌上手かったな~♪(´ε` )


KREVAライブでは毎回いろいろな事に挑戦する企画モノがあるのですが、今回は驚きました!

ピアノの弾き語りならぬ、「押し語り」を披露!

これから、ツアーも続くので詳細は言えませんが、ビビった!


そして、最後にいち早く聴くことができたのですが、12月24日にチャリティーソングがでるそうです!


塗り師のブログ












2011年12月14日発売。rhythm zone 1260円。

[参加アーティスト]
KREVA、後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
Mummy-D&宇多丸(RHYMESTER)、三浦大知
SEEDA、EMI MARIA、KOJOE、lecca、TENZAN
MAJOR MUSIC、Che'Nell(US)、Karibel


【この作品のHOPE PROJECTのアーティスト及び原盤会社有限会社エレメンツの全印税収益(著作権、原盤、出版)の全額を

東日本大震災で被災された皆様と被災地の復興のための支援として、今後必要とされる活動のために日本赤十字社を通じ

て継続的に寄付されます。】

なんとも豪華な参加アーティストですね!

売り上げの全額を寄付するとの事なので、少しでもできることがあるならばと、購入を考えています。

気になる方も、ぜひ購入して頂けたらと思います。すごく良い歌です!


なかなか充実した休日を過ごせたと思います。たまには良いよね~!こんな感じも!

以上、塗り師の休日でした。


ってことで、今日からまた作業しております!

おっしゃ!頑張るぞ~!


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。