2011年10月16日(日) 20時50分27秒

ついに!AKB48!

テーマ:ブログ

皆様、いかがお過ごしですか?

なんか、この書き出しは決まり文句みたいになってますね・・・(;^_^A


ここ最近は、ちょいとバタバタしておりましたが、何とかエアブラシの作品がアップできます!


今回は、いまや人気絶頂のアイドルグループ!

そして、この間の「じゃんけん選抜」で見事、初センターを獲得した方!


そうです♪(´ε` )

AKB48の「篠田麻里子」さんです!


ついに描いてしまいましたね~!AKBメンバー!いつかは描くとは思っていましたが、いよいよAKB突入です!

こうゆ~の、なんて言うんでしたっけ?「推しメン」だっけか?違うか?


まっまっ、それより画像ですな( *`ω´)


塗り師のブログ











こんな感じ♪(´ε` )どうでしょ~か?

構造上、真ん中辺に段があり、絵に段差ができてしまいますが、そこは勘弁。


しかし、あれですな・・・。

ちゃんとしたデジカメ買おうかな?


撮り方や、光の具合で、だいぶ変わってしまう・・・特に色味や絵を描くタッチなど。

実際見たのと、写真で撮るのとじゃ、ずいぶん見え方や表情も変わってしまう・・・。


こんな感じに↓


塗り師のブログ 塗り師のブログ


撮り方の違いで、こんなにも変わってしまったら、伝えたい事も伝わらんな(ノ_・。)

何枚、撮ったことかっ!


携帯写真じゃこんなもんが限界か~。やっぱデジカメ買うべきだね!

でも、iPhone4Sもちょっと気になる・・・。

あれでしょ?4と4Sじゃ、中身全然ちがうんでしょ?う~ん、気になる(ノω・、)


ったく、この手のモノは次から次へと新型が出やがって!お金が間に合わんよ!


ま~、そんなこんなで、仕事も頑張りますよ~!

秋とは言いつつも、今日は意外に気温も高く暑かったし、皆様も体調には気を付けましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:写真は大事ですよね

> CUALO @ Art circle Epitaxyさん
コメントありがとうございます。

そうなんですか!1万円くらいでも、綺麗に撮れるんですね!

みなさんの写真見てると、すごい綺麗なんで、やっぱデジカメ欲しいです。

5 ■写真は大事ですよね

ジュエリーとか金属系ならなんとか素材にできるくらいの撮り方できるようになったんですけど、半透明系素材は未だに無理です(~_~;)

慣れれば一万円くらいのデジカメで綺麗に撮れますよ( ̄▽ ̄)
光源とかホワイトバランスの調整もやってればなんとなくできるようになる
って宝石鑑定士兼宝石店の社長が言ってました( ´ ▽ ` )ノ
そこのは修正かけないでサイトに並べられるくらいの素材写真でしたよd(^_^o)

4 ■Re:すごい!!

>Reesaさん
コメントありがとうございます。

すみません。返信遅くなりました。
推しメンは大島優子なんですね!
ま~、総選挙2位ですから、納得です。

確かに、デジカメは買おうかと思っております。
ただ、自分の良くない性格が・・・。

コンパクトな一眼レフが欲しい。

3 ■すごい!!

可愛いよぅ(*´Д`*)
私の好きな大島優子も描いてほしー!(笑)

他を削ってでもデジカメ買うべき!!
最新モデルじゃなければそんなに高くないですよ~♪
写真が綺麗に撮れればもっとみんなにエアーブラシの素晴らしさが伝わるのに~ヾ(。`Д´。)ノ


2 ■Re:無題

>店主さん
コメントありがとうございます。

激うまなんて・・・嬉しいです!
でも、まだまだですよ。

店主さんのブログも、いつも拝見させて頂いております。
タッチが柔らかくて、すごく良いなと思っておりました。

これからも、ブラシ作品アップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

1 ■無題

激うまです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。