2011年10月08日(土) 18時10分26秒

やっとエアブラシが!

テーマ:ブログ

最近は、めっきり寒くなりましたが、天気の良い日の昼間は割とポカポカしてていいですね~。


今日の昼間なんか、天気良すぎて暑いくらい!

気候としては良い季節ですね。

こんな日は、広い公園にでも行って、一日をのんびり過ごしてみたいものです。


って、気が付けば世の中は3連休・・・。

みんな、どこ行くの?

場所によっちゃ、も~紅葉とか始まってんの?まだ早いか?

こんなに天気良けりゃ~、どこか行きたいですね!


ま~、予定通り仕事ですけど♪(´ε` )


そんなこんなで、やっとエアブラシのネタをアップできます!

今まで、ピンストライプが多かったので、やっとこさですね。


今回の作業は、ヘルメットです。フルフェイスタイプではないですが・・・。


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ 塗り師のブログ



こんな感じになりました!

キラキラのレインボーラメのフレークが派手ですね~!


そして左には、誰もが知ってるアーティストさんのロゴをエアブラシで!

右には、とあるキャラを少しアレンジして描いてみました!(自分は、あまり知りませんが・・・ってか、このキャラ初めて知りました。)

絵のバックに描いた、ハートもおシャンティ~ですね~♪(´ε` )


ピンクのラインは、キャンディーピンクなので、ラインのラメもそのままキラキラしてますよ~!


出来上がりを見てしまうと案外わかりませんが、フレークラメペイント、キャンディーペイント、エアブラシと工程が多いので、

手が込んでるんですよ!


工程が多いぶん大変ですが、愛着もわいてくるし、なにより完成すると喜びも大きいです!



結構アメブロ使ってるのに今、気付きましたが、こんなのもあるんですね!

読者登録してね


っんで、相変わらずですが

ペタしてね


よろしくお願いします!


そして、引き続きエアブラシ作業が待っております!ヨシ!やってるで~♪(´ε` )



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■きゃー

可愛過ぎるーヽ(≧▽≦)ノ
超豪華ですね!!
すごいなー!! 
これは一生の宝物になりますね!!
私ならもったいなくて被れなくなりそーです(-_☆)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。