2011年10月03日(月) 18時45分12秒

このネタ最近多いね!

テーマ:ブログ

いや~朝晩は、めっきり寒くなってきましたね。゚(T^T)゚。

自分の仕事には、水研ぎと言う作業があるんですが、まさに今日はその作業・・・。


まだ、水に濡れるのに冷たいまではいきませんが、今日は風があったため、濡れた手が冷やされ・・・。

うっ、ひゃっこい!

もう、1ヶ月もすれば、手の荒れる作業になります。


そんな中、我がガレージではBGMはもっぱら、ラジオの「NACK5」です。

やはり、埼玉県民ですからね~♪(´ε` )


いつものように「GOGOMONZ」と言う番組を聴いていたら、懐かしい曲が流れました。

「Spiral Life」 と言うアーティストの 「GARDEN」 っと言う曲です!

自分より少し上くらいの世代の人達の方が、リアルタイムだと思いますが、懐かしかった~!

自分が、20歳くらいの時にハマって、よく聞いてた曲ですね!もう13年も前・・・。

歌と言うのは、こんなに年月がたっても色あせずに記憶に残るモノなんですね♪(´ε` )


残念ながらiTunesで検索しても、この曲はヒットしなかったので、気になる方はググってみてください!

自分は、CDを持っているので、引っ張り出して聴いてみるかな?


そんな中、エアブラシの作業も進み、写真をアップできるかと思いきやっ!

またしてもピンストライプの作業です(;^_^A

最近、多いですよね・・・このネタ。


ま~、作業してるんだから、しゃ~ない!


塗り師のブログ塗り師のブログ


今回は、こちらのアメリカンタイプのバイク2台です!

このバイクは、どちらも「YAMAHA」っという日本のメーカーなんですが輸出モデルの為、海外からお取り寄せらしいです。


早い話が、逆輸入車ってことですね!確かに、見たことねぇ~♪(´ε` )

そんなバイク2台のフロントフェンダー、タンク、左右サイドカバーにピンストさせて頂きました。


塗り師のブログ 塗り師のブログ


何も描かれていない時の写真も撮っておけば良かった・・・。

チョロっと描いただけで、ずいぶんイメージが変わりましたね!

ピンストの素晴らしさを改めて実感した、今日この頃・・・。これからも頑張って、どんどん描いていきましょう!


そんなこんなで、次回こそは!次こそは!エアブラシの写真載せれるかな・・・たぶん。・・・・・・いや、きっと。


そして、皆様いつもペタやメッセージありがとうございます。懲りずに、またよろしくお願いします。

ってか、今更なんだけど、「グルっぽ」ってなんだ?


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>メリッコさん
コメントありがとうございます。

スパイラルライフ懐かしいよね~!
ラジオで流れてビックリしました。

You Tubeだと見れるみたいだから、ぜひ見てみて!メッチャ若い!

1 ■無題

おおおーーー!!
スパイラルライフなつかし~い(>_<)

早速聴こうと思ってCD探したけど新居には持ってきてませんでした・・・(TへT)

今でもラジオでかかるなんてね~^^

バイクのペイントもカッコイイ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。