2011年09月22日(木) 17時50分05秒

珍しい!?

テーマ:ブログ

やっと台風が去りましたね♪(´ε` )


今朝は、台風が去って良い天気だったんですが、夕方から雲行きが怪しくなり、また雨が降り出しました。

ま~、何とか台風の影響も少なく、無事ではあったのですが、昨日は作業中にゴミ箱が飛んでゆき、ぶちまけられ

暴風雨の中のゴミ拾い…。

ゴミを拾おうとすると風にあおられ、ピュ~っと飛んで行くんですよ…。

びしょ濡れになりながら、右往左往。


完全にノックアウトです。


そして、作業してたものの雨が吹き込み、使用してた工具はびしょ濡れ。

錆びないように、今朝お手入れをしておきました。


塗り師のブログ










そんな中、今回は変わったものをペイントいたしました!

家具でお馴染みのテーブルとイスです。


塗り師のブログ塗り師のブログ


このテーブルとイスはハンドメイドで作った一点モノらしいです。

今回は、クリヤーペイントのみの作業だったのですが、せっかくの一点モノ!ピンストライプで模様を入れたら良いんではないかと

ペイントしながら思いました。

そしたらかなり、おシャンティ~で良いものできるんじゃないですか?

うぅ~、ぜひやらせて頂きたい…。職人心がウズウズ♪(´ε` )


最近エアブラシの絵をアップ出来てませんが、もう少しでアップできると思うので、しばしお待ちを…。

ってか、過去のでも載せちゃうか♪(´ε` )


塗り師のブログ 塗り師のブログ


塗り師のブログ











う~ん♪(´ε` )いつ見ても派手です!



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんは♪

>Reesaさん
家具は、本人に了承を頂いてないので、ピンストを入れられるかどうか・・・。

作業できたらいいな~!

平野綾!よく分かりましたね!
萌え萌えな感じでてます?

1 ■こんばんは♪

塗り師さんが飛ばされなくて良かったです!(笑)

おシャンティー家具( ̄▽+ ̄*)
出来上がりがめっちゃ楽しみです!!

過去の作品・・・
スゴイですなぁ!!
平野綾ですね( ̄□ ̄;)!!
ブルーの車体に黄色の星がかわい過ぎる~o(≧▽≦)o



コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。