2011年09月17日(土) 18時30分21秒

たまには…。

テーマ:ブログ
暑いっすね!けど、そんな中でも仕事してますよ~♪(´ε` )
そして、先日ひさびさにボーリングをしてきました。(夜中ですが…。)

nurisiのブログ









たかが3ゲーム。されど3ゲーム。そこには、負けられない戦いが・・・。

奇跡を信じ、弧を描く魔球を投じるも、11ポンドというプレッシャーが右腕を襲う!

何とか制した2ゲームだが、敵は悪魔の3ゲーム目を宣告・・・。

さぁ、どうする?笑いと涙の「11ポンドの奇跡」公開!

っ的な感じで、映画予告風にしてみましたが、要は、ボロ負けしたうえに、たかが3ゲームで奇跡の右腕筋肉痛になったオッサンの話です。

ボーリングなんて、何ヶ月ぶりでしょう。おかげで、次の日から筋肉痛との戦い…。

まっ、面白かったのでたまには良いよね!こんなのも。


そして、たまには話で、もう一ネタ。

仕事になりますが、たまにこんな仕事もいたします。


nurisiのブログ










自動車ライト用の社外HIDユニットの取り付けです。


基本ペインターなんで、あまりやる事はないのですが、取り付けて欲しいとの事で作業開始♪(´ε` )

普通の車ですと、フォグランプはあまり明るくないのですが、このHIDというものに交換すると、とても明るくなります。


取引販売店がありますので、もちろんヘッドライト用もLEDバルブもあります。

しかし、なんと言っても価格が安い!自分もビックリする値段でした。


そして、こんな感じの明るさになりました!


nurisiのブログ









ほぼ、ヘッドライトと同じ明るさ!

写真の写りで、光の色味が違く見えますが、ヘッドライトのHIDも同時に交換して、同じ色味になっております。

見た目もカッコ良くなりますよね~♪(´ε` )


っんで、筋肉痛と戦いながら、今日のペイントこなしました。


nurisiのブログ










アルファード用リアゲートスポイラーです。

塗装もうまくいき、良い感じに仕上がりました!


そして話は変わりますが、たまたまおススメした曲があって、今回ここでも紹介してみようかなと…。

自分が聴くと、元気になる一曲です。ぜひ聴いてみてください。


Continue /SEAMO


音楽好きなんで、もし良い曲なんぞありましたら紹介してくださいね~。

そんなこんなで、ヨシ!明日も頑張ろう!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:筋肉痛のオッサンの話・・・

>Reesaさん
コメントありがとうございます。

どんどん笑っちゃって下さい!人間笑ってた方が楽しく過ごせますしね!

車の詳しいことは分からないと思いますが、たまにこんなこともやってます。

1 ■筋肉痛のオッサンの話・・・

ごめんなさい!
笑っちゃいました( ´艸`)
笑ったからいいことあるかなー♪

ランプのことはよくわからないけど、
フツーより明るいのはわかりましたw
ま、眩しすぎて直視できません・・・(///∇//)てへw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。